忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の
ここしばらく、これじゃイカンー!と思ってがっぷり作業にしがみついたり描いたり消したり描いたり消しry
だったのですがとりあえず…ひと段落?
その間にうっかり熱中症とかにも…
曇りの日もなるなんて思ってなかった(´д`ι)油断できないですね。
皆様もお気をつけください。




水はたっぷりと…。




ゲームは控えめのイン…というか紳士にちょこっと投資してた状態。
でした。


えーと、これから何しよう。



あっ、もうアカデミーあるのか!
セカケンのライブイベントも…これからちょっとやってみるかなー、
ブログ見て回ったりなんかもまた少しづつ…。

最近知ったニュースでは、PS4版で、グラフィックがきれいになったバージョンが出るとか。PCの方も、バージョンアップしてくれたりするんでしょうか。
街めぐりや遺跡めぐりも好きなので、こういうところに手が入ってくれるのは嬉しいなとは思います。





にしても、
近況報告だけで何も貼れないのはちょっとさびしいな。


ちょい休憩がてらに
ネットで見かけた鳥獣戯画のキットで遊んでみたり。
(製作者の死後100年経ってるから使ってもいいよ的なことと、それを基に作っているジェネレータより。不都合あれば消しますが)






 

こんな?(どんな)



星は見えるかなー。
なんて感じで。

墨絵は味があっていいな。ちょっと作りながら楽しかったです。













拍手[1回]

PR

コメント

1. クスクス

ま~た、面白いことしてますね^^
鳥獣戯画、うさぎがいい味だしてますよねえw

2. パパチチさん(=´ω`=)

おもしろそうだと思ったのでちょっと…♪のつもりが結構何個か作ったりしてw

うさぎ以外にもカエルとか猿とか動物を選べたりしたんですが、なんとなく耳の感じにひかれてあれになりましたw
コメントを書く