忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年あけてちょこちょこ

なんだかあっという間に。

toshiake.jpg

年が明けたなーという感じがします。皆さんお元気ですか?

お正月はどこも人が多かったような…。あんまり身動きとらなかったな寝てたしとれなかったなという感じですね。

(もう撤収しちゃいました+DOLに直接関係ないのですが)やっふージャパンのTOP頁のロゴの横に、おみくじとかがあったので、神社にお参りがまともにできなかった私はちらりと引いてみる事にしました。

でもこれ普通のおみくじじゃなかった。やっぱりね。やっふーだしね。


私のはなんて書いてあったのかというとですね。


「お手本のような凶」


Σ |゚Д゚●;|ナンダヨ!



でもって細かい運勢…失せものとか待人とかが書かれてあって、最後にこれですよ↓

ohmikuji.jpg


あるあるすぎて地味にダメージw


   




nonnda.jpg


  まあ…凶だけど面白かったからいいか(ネタっぽいし)!!
  ここで書いて厄おとしがわりにしときます。






yakezk.jpg



 とりあえず飲んでから鋳造ガンバル。







北海を行き来して慣れない鋳造ですが11くらいにはなりました。
でも、まだまだ先が遠いですね・゚・(´∀`*)゚というかここからが勝負なんでしょうか。
早くカロをいっぱい作れるようになりたいです。

生産くじけないようにしつつ。。。はい。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く