忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後日。

そうだ、こないだ描いてた絵…
アーセナルさんのお名前だけ出していたので、さすがにご本人に許可をいただかないといけないだろうと思い。


ldnfunsuimae.jpg


ライブをやっていらっしゃったので、ライブに遭遇できた偶然を喜びつつも、終わったころか始まる前にTellにてお伝えしようか~とか考え始めたのですが、←
ああ~、でもそれもなんか畏れ多いしむしろいきなりそんな失礼にあたるのはダメだ;でもな~…いやっ、でもどうせならちゃんと言わないととか一人で妙に葛藤しているうちにもライブが始まったので、

まあでも楽しそうだから、まずこの雰囲気を味わうのが吉だよね(´▽`)


とか考えて、結局まったりムードに混ざる私。←


じゃなーい!!今日は許可をもらうのもあるんだってば!
わー、終わりに近づいてしまった!どうしよう!!(´Д`).∴


なので、思い切って
ライブの絵を描きましたと伝えたところ、

なんとご本人のブログに載せていただけることに…!!
Σ(゚ω゚)うはあ!!!なんたる名誉!!!!!!!!!!

心臓ばくばkですが、アーセナルさんのブログ「ロンドンストリートライブ!! -心に愛と音楽を♪-」にて絵を掲載していただいてます。




その場にいた方にも言葉をかけてもらってほっこりできました(´▽`)
また、いろんな人を描いていきたいな、と思います。

ありがとうございます!!('◇')ゞ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く