忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初め大会!

他にも人狼とか書きたい記事があったりするのですが、取り急ぎスイマセン字ばっかり駆け足更新。

新春絵描き初め~七草描ゆ…うま~


に参加してきました。

yumaさん曰く自由に描いたり(報酬貰ったりも)OK♪とのことだったので。



モデルになって下さった方は5名様!


私が描くスピードがゆるゆるなのと明日から家をちょっと留守にします為、
一旦お写真撮らせていただきました。
んで、空き時間とかに妄想イメージしてるかと思います。
これから数日中に順次アップ予定です。



さて、どんな絵にしようかな…。



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

ドキドキ…
ワクワク^^
待ち遠しい!

2. (´▽`)

もうしばらくお待ちください~
あっ、あまり過度な期待は…!wΣ |゚Д゚●;|
ひょっとこかもしれないs←
コメントを書く