忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めvol.1 コトノハ乱舞


yumaさん主催の描き初め大会 詳しくはこちら♪ (yumaさんブログにとびます)にて、
私オウミの犠牲になっt
描き初め一人目のモデルさんは。



このはなんさんです。

このはなん>先手~このはなん 4:3 銀
オウミ>対局近www



リクエストは

キリッとした感じで!
マツリを追い詰めてるような状況で!!w

とのことなので…。


キリッ(`・ω・´)

幼女はキリッとさせすぎると可愛さとのバランスが難しいですね・゚・(´∀`*)゚

(えー、私的にはこのはさんは人狼の印象が強烈なので、
別パターンも用意してみました。クリックで出ます)



このはさんありがとうございました~"(  ´   ▽   `  )ノ”♪


 

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

あ・・あ・・ありがとおおおございました!
本当にありがとうございましたああ!
かっけぇ・・・

2. わーい(´▽`)どうもです~


2枚目のは、このはさんらしいなーと思う言葉をピックアップして張りつけてみました。
この勢いでマツリを論破してくださいね←


雰囲気が出しやすかったので、イメージがすぐ形になりました。ぶれないwwwみたいな。

喜んでもらえてヨカッタヨカッタ(*'-')です♪


また論戦楽しみにしてます(´▽`)ノ☆
コメントを書く