忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めvol.2 Gong鳴らす?

描き初め大会の絵、
続きましては。




男性のモデルさんですね。
黒猫ごんさんです。


リクエストは。。。



*>肉体美メインで!
黒猫ごんはアピールした
オウミ>皆さんクールで行きたいのkw
*>顔は適当で
オウミ>ww
黒猫ごん>おいww
*>ww
*>へのへのもへじでおk
黒猫ごん>コラー
*>ひょっとこでもいいんじゃないかな
*>それだ!
オウミ>(´▽`)ノ へのへの~   ←いいなそれ♪とかちょっと思ってる
*>でも肉体は美しく!

黒猫ごん>あの2人斬るか


外野リクが面白すぎて最初それにしようかと本気で思いましt


脱  線 。

えっと、リクエストは、凛々しく!!とのこと。
てことで、


gonsan2.jpg


こんな感じでいかがでしょうか。
日焼け肌が無駄なくキレイだったので、肌ツヤ追求です。


肩こってトントン☆ではないですよwあしからず。


ごんさん、ありがとうございました(´▽`)。♪






拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ありがとうございます^^
電車ごっこの時のSSと一緒に貼らして貰いますね

リクエストの時にやかましかった2人は斬っときました (-_-メ)

2. 無題

PS.リンクさせてくださいね~

3. (´▽`)わーい


にしてもお二方…南無…(祈るし)


わー。リンクもありがとうございます。
こちらも後ほど張らせていただいていいでしょうか?('◇')ゞ

4. 無題

私のはリンクもSSも全部フリーなので切るなり焼くなり如何様にでもお使いくださいw
また人狼で会いましょう~
コメントを書く