忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めvol.3 Dolly*R

まだまだいきます!描き初め絵更新!!

次のモデルさんは…


rioreisannkita.jpg
りおれい>おうみちゃんとクロスだ
オウミ>りおれいさんきた(´▽`)

ということでりおれいさんがモデルになってくれました。

リクエストは特に指定なし。おまかせ!

ということでしたので、


rioreisan3.jpg
お人形さんちっくにまとめてみました。

がっ。
チャットログを見ているとこんな声も。。。。。。


このはなん>血まみれでオネシャス
オウミ>ぶwwwww
オウミ>わかりました ←
*>ちまみれでおkになったのかなw

*>りおぬーは返り血いっぱいがデフォだおね
*>アハ!切っちゃったぁ!アハハハハ!っていうセリフがあるとなお可


えー。ヤンデレ警報?りおれいさんは明るくてハツラツイメージなんですが。。。自分の中では。。。

でも描けない…ことはない…どうしよう…。

ご本人からダメ出しきたら取り下げますが…こういう事でしょうか?

いちお色違いパターン用意してみました(ヤンデレ+血注意)  →こちら
「ダメだよ…動いちゃ。折角赤い色がきれいに出てきたのに…また赤で塗りなおさなくちゃいけないでしょ…?」
みたいな。


ってなんだこのヤンデレキャプションはーーーーーーーーーー!!!!Σ |゚Д゚●;|

だめだめ!!もっとこう…。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。感じにするつもりだったんですから。

ノーマルキュートの方メインでご堪能ください。




りおれいさんありがとうございました!
というかノーマルはともかくあれはダメだったら即言ってくださいねil||li(A´・ω・)やんでれらは勝手に描いてしまったし

拍手[0回]

PR

コメント

1. ふおおおおお!

こ、こんなに綺麗なたっちで!!

あかん、クロスして描いたうちのが手抜きすぎる・・!!

ヤンデレ属性を隠し持っていただと・・・!?
風評被害だw

でも両方共素敵な絵を描いてくれてありがとう!

つい皆にも知って欲しくてブログにリンク載せちゃったけど良かったかな?w

2. にゅおおお♪

よかった~♪

こちらこそありがとうなのです(*'ω`*)ゞ
しかもりおれいさんブログの方でこちらまでの案内リンクを張ってくださっていたとは…!助かります。
絵描けたはいいけど、どうやって皆さんにお知らせするかなぁーとか、BBSの方にアップした方が良かったかなーとか、考えていたところだったので…!

なるほど!
それで人がたくさん来てたんですね!! 
(↑気付くの遅)


描いてもらった絵(´▽`)大事にしますね。
結構→に顔を向かせている構図の絵って、描き慣れてる人でも敬遠しがちなのに、りおれいさん何気にさらっと描いてたのでおお!と思ったです。

コメントを書く