忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[dự án chung cư the K Park Văn Phú]
[ta strona]
[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

描き初めvol.3 Dolly*R


まだまだいきます!描き初め絵更新!!

次のモデルさんは…


rioreisannkita.jpg
りおれい>おうみちゃんとクロスだ
オウミ>りおれいさんきた(´▽`)

ということでりおれいさんがモデルになってくれました。

リクエストは特に指定なし。おまかせ!

ということでしたので、


rioreisan3.jpg
お人形さんちっくにまとめてみました。

がっ。
チャットログを見ているとこんな声も。。。。。。


このはなん>血まみれでオネシャス
オウミ>ぶwwwww
オウミ>わかりました ←
*>ちまみれでおkになったのかなw

*>りおぬーは返り血いっぱいがデフォだおね
*>アハ!切っちゃったぁ!アハハハハ!っていうセリフがあるとなお可


えー。ヤンデレ警報?りおれいさんは明るくてハツラツイメージなんですが。。。自分の中では。。。

でも描けない…ことはない…どうしよう…。

ご本人からダメ出しきたら取り下げますが…こういう事でしょうか?

いちお色違いパターン用意してみました(ヤンデレ+血注意)  →こちら
「ダメだよ…動いちゃ。折角赤い色がきれいに出てきたのに…また赤で塗りなおさなくちゃいけないでしょ…?」
みたいな。


ってなんだこのヤンデレキャプションはーーーーーーーーーー!!!!Σ |゚Д゚●;|

だめだめ!!もっとこう…。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。感じにするつもりだったんですから。

ノーマルキュートの方メインでご堪能ください。




りおれいさんありがとうございました!
というかノーマルはともかくあれはダメだったら即言ってくださいねil||li(A´・ω・)やんでれらは勝手に描いてしまったし

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ふおおおおお!
こ、こんなに綺麗なたっちで!!

あかん、クロスして描いたうちのが手抜きすぎる・・!!

ヤンデレ属性を隠し持っていただと・・・!?
風評被害だw

でも両方共素敵な絵を描いてくれてありがとう!

つい皆にも知って欲しくてブログにリンク載せちゃったけど良かったかな?w
りおれい edit
にゅおおお♪
よかった~♪

こちらこそありがとうなのです(*'ω`*)ゞ
しかもりおれいさんブログの方でこちらまでの案内リンクを張ってくださっていたとは…!助かります。
絵描けたはいいけど、どうやって皆さんにお知らせするかなぁーとか、BBSの方にアップした方が良かったかなーとか、考えていたところだったので…!

なるほど!
それで人がたくさん来てたんですね!! 
(↑気付くの遅)


描いてもらった絵(´▽`)大事にしますね。
結構→に顔を向かせている構図の絵って、描き慣れてる人でも敬遠しがちなのに、りおれいさん何気にさらっと描いてたのでおお!と思ったです。

オウミ edit