忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]
[ぷらら]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

少しづつ

ちょっと間が空いていたのですが、そこそこ元気にやってますヾ(´ω`)ノ
えいぷりるネタ何かやろうかなーと思いながらそのままの状態でしたが…


公式では新しい情報も追加で出てきてるみたいですね、気象とか…。
今度の生放送などでもまた何か出てくるのかもしれないですね。

で、エッグ…はちょっとまだやってないのですが、
アプデ直前の育成応援キャンペーンということで、そちらを少しがんばろうかなーと思い、
できそうなことを小分けにして書き出しながら、やってみる事にしました。
基本あまりガチガチに決めたりはしないんですが…小分けなら挫折せずなんとなくできそうかなと。



あ、それでヾ(*・ω・*)
途中で止まってた錬金上げを細々上げたりしていました。
フレさんを見かけて話したりとか、ダンジョン行ったりもしたかったのですが、ちょっとそれは上げ終えてからーと思い;しばらく家にこもりつつ…。

やあww一気にスキル上げきったりとかはさすがに厳しいんですけどね。まあなんとか。
変性錬金ができるようになりました。

それ用の家具も置いて。



      
少し錬金術師の部屋っぽくなったかな…?アパの一角に錬金コーナーができました。


あとはレベル上げのための下準備なんかを少し。

カリカヘちょいとお出かけ。
レベルキャップはずしてなかったんですよ、なのでそれを。




何かしら底上げできたらいいかな~と思います。
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可