忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しづつ
ちょっと間が空いていたのですが、そこそこ元気にやってますヾ(´ω`)ノ
えいぷりるネタ何かやろうかなーと思いながらそのままの状態でしたが…


公式では新しい情報も追加で出てきてるみたいですね、気象とか…。
今度の生放送などでもまた何か出てくるのかもしれないですね。

で、エッグ…はちょっとまだやってないのですが、
アプデ直前の育成応援キャンペーンということで、そちらを少しがんばろうかなーと思い、
できそうなことを小分けにして書き出しながら、やってみる事にしました。
基本あまりガチガチに決めたりはしないんですが…小分けなら挫折せずなんとなくできそうかなと。



あ、それでヾ(*・ω・*)
途中で止まってた錬金上げを細々上げたりしていました。
フレさんを見かけて話したりとか、ダンジョン行ったりもしたかったのですが、ちょっとそれは上げ終えてからーと思い;しばらく家にこもりつつ…。

やあww一気にスキル上げきったりとかはさすがに厳しいんですけどね。まあなんとか。
変性錬金ができるようになりました。

それ用の家具も置いて。



      
少し錬金術師の部屋っぽくなったかな…?アパの一角に錬金コーナーができました。


あとはレベル上げのための下準備なんかを少し。

カリカヘちょいとお出かけ。
レベルキャップはずしてなかったんですよ、なのでそれを。




何かしら底上げできたらいいかな~と思います。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く