忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き初めvol.5 ハミングバード


描き初め絵更新!!
遅くなりましたが、5人目!
これで今回のモデルさんはすべて!!です。



torikichiさん!

お待たせしましたヽ(;*´ω`)ゞ

torikichisankita.jpg

torikichiさんは人狼でご一緒させていただいた事があるのです。


torikichisankita2.jpg

リクエストなどは特に指定はなかったのですが、
座っているポーズをとったり立ち上がってくれたりして、ポージングをしてくれました。
なので、SS撮って考える時に参考になってありがたかったです(´▽`)♪
動きがある感じって好きなので。。。


落ち着いた色が多いので、重くなりすぎないように…そう、長い髪がいい感じに見えたらいいな、と思いました。

torisan2.jpg

ふわサラッ☆みたいな。
でもって、知的な雰囲気の、オシャレ眼鏡女子を目指してみましたっ(`・ω・´)
昨日のにちょこっと加筆しました。




torikichiさん、ありがとうございました♪


拍手[0回]

PR

コメント

1. ありがとうございます!

色遣いが本当に綺麗ぃぃぃい!
すごい、素敵です!
描いていただいてありがとうございました!

2. こちらこそ~♪(´▽`)


とりさんのイメージに合ってるといいなぁ…♪
と、思いながら描かせていただきました(*'-')民族系の衣装というのもあってテンション上がりました。


また人狼などでご一緒できたら嬉しいです(´▽`)
コメントを書く