忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nを歩く

なんだかんだで北海。



u-n2.jpg
うーん。







う。

うう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!




鋳造飽きたぁああああああああ!!!!!!!! (出た出た)

転職する…?でも、もう少しだけ頑張ってランク上げたりしたいしなぁ…。

meganekirixt.jpg

…フゥ。こんな時はですね。

何か違う事をしてみるといいというもの。

そう例えば。



違う鯖に遊びに行ってみるとか。



そんなわけでふいと世界をまたいでみることにしました。


行き先は…そうだ、ノトスの地へ!
さあ開け、異国への扉。


いろんな鯖に行ってみて思うんですが。
街一つとっても雰囲気が変わってくるからおもしろいです。これはかなり新鮮。

見慣れているはずのリス銀前。

人が変われば売るものも全然違う。
物価も違うし…着ている物も。普段では見た事のないドレスを着ている人もちらほら…。
鯖によって時代が違うため、その時代限定の装備などがあるようです。


わー街角辻スナップしたい!!!(`・ω・´) ←すっかり観光モード


能登の人はいつ見ても着ている物にどこかひとひねりあるような気がします。そういうところが何か好きです。
近くで話している人の会話を見ているのも面白いし。。。。

konnakokuchim.jpg
あっ、何か面白そうな事を企画されている人もいますね。 レイブンズナイト!!
これはw豪の者が集まりそうだ…w




と。人間観察をしていると、

ん、なんだろうあの剣は…!緑の刀身!?…綺麗!

これも限定なんでしょうか?

あとで教えてもらったんですが、こちらは新しいトレジャーハント、「アヴァロン」で手に入れる事ができるそうです。
時代で限定はないみたいなのでどの鯖でもみられるようです。Eでもできるのね。
剣の名前とかがいいですよね、「湖の騎士の剣」って。
アーサー王とか円卓の騎士とかそっち方面みたいです(´▽`)



あ、でもあの兜は見たことない…!これは……!?
osansann.jpg
思わず近くでマツリさんと凝視していたら、
マツリさんにエモが。

しかも。
マツリさんだけでなくなんとなくその場にいた私までいただきものをしてしまいました。



え。えええええええええええええええええええ!????
なっ……あ、あなた神様ですか?


うん。きっとそうだ、そうに違いない。


にしてもこんな心意気の人がいるなんて。驚きました。むしろ感激です。
本当に、ありがとうございました…!! (つω`*)つ米 ←


eshisankitayo.jpg

しばらく話していると、向こうから…あっ、絵師さん現る。Lisさんです。


こないだの描き初めの時描いてもらったのですよ(´▽`)ホクホク♪
こんなところでお会いできるとは。


で。
joysnap.jpg
スナップが撮れたのでぺたり。
その後Lisさんのお知り合いの方が来たりして。

広場食堂にちょこっと滞在してたこの時間ですが、なんだろうwなんだか楽しかったです。



オンラインものは、やっぱりプレイヤーありきだなと思う今日この頃です。
で、いろんな人に会える偶然を楽しむのもいいかと思います。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く