忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに生産

しかしそろそろ冒険…したいなぁ。←
心折れかけそうになっていたある日(と言ってもほんの何日かの話ですが)。


いつもの交易所に行ってみると、あれ…?見慣れた名前を発見。


人狼でお会いしたベントナーさんと遭遇。
(大海戦用の)鐘作りですか?と尋ねられたので、
いえ、鋳造上げです(´▽`)と答えると。

なんと支援してくれるとの事!
その時は鉱石取引をちょこっとするとか生産の片手間にしてもらえれば~…とか、かなり簡単に考えていたのですが。

普通に本格的だった。Σ |゚Д゚●;|

(師匠すみません鋳造なめてましt)

生産していると、ベントナーさんの商会の方やフレの方が通りかかり。
ゑ。みなさんマイスタークラス!?
かなり本格的に手伝ってもらいました。

さっきまでの心が即再生☆ ←はやいよ


次の日にはわざわざ転職までしてくれるという気合の入れよう。。。

師匠様達…!!・*:.。. (ノ´ω`。)・*:.。.。ありがとう!!!


そんな助けもあって、キャノン14までは作れるようになりました。
これで、大海戦グッズを売ったりできるかな…?大砲とか…その他小道具とか…。

次の大海戦はポルフラオスマンvsイングヴェネ in ラスパ ですか。
少しでも支援できたらいいな。。。

いんぐがんばれ!!(`・ω・´)ノ☆


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く