忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロックが動く

ロンバザも終わり、冒険家業に戻った所で。

ん。メンテはガナドールの修正、と…
久々にワールドクロックが動きましたね。

動いたついでに我が家のだるまさんも変なとこに動いててびっくりしましたが。どうしたんだw





えー、話を元に戻して。。。
今度は何が起こるのか。
歴史的事件(E鯖)の序章をざっと見たのですが、ぱっと見たその時はちょっと中身が掴めなくて…え?

えーと、要は…。

ポルとイスパが激突するから、
他の国の人はどっちについてもOKな大海戦勃発★

一旦参加すると加担勢力は変えられないからその陣営でがんばってね。
どっちが勝つかでその時歴史が動いたり♪

ということなのですね?

これって皆さん参加する時はどっちで出るかとかは商会員さんやフレとかと誘い合わせたりするのでしょうか?
それとも、自身の独断で?

なら、場合によっては。
同国で戦う可能性もある、ということになるのでしょうか。
~昨日の友は今日の敵★セウタ沖を血に染めて~ みたいな。。。!?Σ |゚Д゚●;|←広がる妄想

皆どうするんでしょうか。動向が気になる所ですが…
あと、ワールドチャットとかを使わず大海戦チャットのみになるのかとか…。
史実?と違った結果になったらどうなっちゃうんだろうとか。

私不在の為参加できないので;実物を見れないのがちょっと残念です。
でも、今回のはちょっと楽しそうではありますね。
また戻ってきてからどんな感じだったのか、いろんなとこで情報収集しようかなとか思っています。



取り急ぎ大海戦に参加される皆様へ、
Good Luck♪



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く