忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね
でもバレンタインイベントほとんど手がつけられてなかったりするのですが・゚・(´∀`*)゚
あれって、ご褒美アイテムは何なんだろう?ちょっと気になります。

ええと、今日は絵の更新です。





このぶろぐを見てくださっている皆様へ、感謝をこめて。本当にありがとうございます。
いつも他愛のないことをつづっているのですが、時々拍手などもいただいたりもして。
なので何かお礼の気持ちを伝えられたらなぁと思って、グリーティングカードちっくな絵にしました。
チョコ配色なボラ民チュニカです(´▽`)まだまだ寒いのでちょっと重ね着で。
VDっぽくなかったのと背景がさみしかったのでちょっとデコってみたり。
最近の写真あぷりは秀逸ですね(`・ω・´)

本当は実際にチョコとかお菓子とか作って写真あぷったりできればよいのですが…。
まあ、新しく謎の食べ物が生まれたりしてもあれなので←

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

なんて素敵な絵!
ぎぶみーちょこれーと!


さてさて、ちょっと業務連絡!

2月23日(土)の21時よりオクスフォード北西邸宅にてロンバザ似顔絵コーナーお疲れ様描きっこを開催します。
締め切りも枚数も制限がないのでお気軽にお越し下さい!

それと2月22日(金)の21時からも「汝は人狼なりや?」を同じ場所で開催するのでこちらも是非是非!

2. (っ〃'ω')っ♪

わーい♪

コメント&お誘いありがとうございます!
今からワクワクさんです(´▽`)~♪

ロンバザの時は描く方に集中(`・ω・´)してたので、今度はお絵かきしつつまったりお話とかもできたらいいなぁとか思いました(´▽`)

[岩陰]・ω・` )人狼も魅力的…!
行けたら是非…!
コメントを書く