忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のひとこま
週末からぱたぱた。
相変わらずの気まぐれインです。



なかなか見に行けなかったアフロ楽団を見る事が出来ました。嬉しかったので記念にぱしゃり。
あっ、手前が観客席、奥が楽団の皆さんです。お客さんと一緒にセッション♪っていう感じですね。
もっと近づいて撮れれば良かったのですが!

[岩陰]・ω・` ) ←楽器買うので精一杯だったので、始終こんな感じだった私w
いろんな人に話しかけるのって結構勇気がいりますよね。


でも、ユーザーイベントっていいなと思うので、機会があれば足は運んでしまうという…w
いろんな人が企画ごとをするってすごくいいなと思います。
コンセプトは様々だけど、通りがかりでもひょいっと参加できるとか、途中で抜けて冒険してもいいよとか、そういうオープンさって素敵だなと思うのです。
[岩陰]・ω・` )こそこそ応援♪でした。



例の隕石のこと。
ニュースでは決まった映像しか流れていなかったので、ネットで映像を見てみたら想像を超えた映像が残ってて言葉が出なかったです。雪原が一面の炎。こんな事があるなんて
普通に朝がやってきて、のんびりまったり旅ができていることに感謝しつつ…。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く