忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるっと宝玉探しとか

東地中海にしばらくこもって冒険冒険。
財宝関係は発見物がキラキラしたのが多くてお宝!って感じがしますね。
美術は名声と絵画、財宝は装備品が結構手に入るような気も。

…と。
ふいに覗いたクエの中に「アスタロトの宝玉」が。

あ。これ…冒険者で初めてこのかた、前提が足りてなかったのか出てこなかった宝玉集めのクエの一つ!
必要スキルとかは高いものではないんですけどね。何か条件があるみたいです。詳しくはwikiなどを…。
あー、やっとこれをできるようになったか~…!
そんな事を思いながら、もちろんこのクエを受けることにしました。

綺麗なブルーの宝玉。
宝玉って言うから、もっとつるっとした水晶玉みたいなのを考えていたのですが、カッティングされてる宝石でした。他のはどんな感じなんだろう。
結構長く滞在した地中海をあとにして、旅立つことに。
次はどこに行こうかな。そうだ。発見物を増やしたいので…これまであまり行ってなさそうな所にしようかな。


旅だより風味に地中海で見つけたお宝などをぺたぺたコラージュ。
真珠思ったよりでっかいなー。
一番上の黒い物体は何だっけ…マツリさんが焦がしたパン?(´・ω・`;)
…じゃなかった、これはポンペイ遺跡の遺品ですね。こんなに形が残ってるものなのか…ちょっと驚きました。


一番下のベリアルの宝玉だけ別エリアですね。これはアフリカのケープにて。
定期船から降りてなんとなしにクエを見たらそれがあって。その瞬間もう、「これは運命!」と思って、定期船には乗らずにこれ見つけに行きました。
アフリカもあんまり行ってないんですよね~。無法海域になりがちなのでそういうのもあるかもしれませんが;
地図とか消化したいです。


っていやこれブタ!?
とんかつと結びつかないビジュアルなんですけd Σ |゚Д゚●;|






あと宝玉も2個?かな。
通りすがりに岬を眺めつつ。

こんな海で泳いでみたい(´▽`)♪憧れます。

さあ、これからもっと遠くに向かいますよ…!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く