忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃぱんを旅する

ふらっと旅してたら私。

ジャパンに流れ着きました。(漂流かっ)

書庫に入るといきなり靴が脱げてたりしてびっくりもしましたが、そうですよね、畳ですしね。土足厳禁(`・ω・´)
畳の部屋も落ち着くし気に入ったので、このあたりでぼちぼち冒険してようかと思います。

遠くまで来てしまったので、もしや高レベル者向けのクエばかりかっ!?Σ |゚Д゚●;|
とちょっと身構えましたが、
極端に高いスキルを要求される事もないので、そうでもないみたい。ちょっとホッとしました。
多分高いランクのものはどこかほかの場所に前提クエとかがあって続き物になっているパターンなんでしょうね。

  

交易許可はほとんど降りてないような状態ですが、入港許可と言語さえあれば地図もGETできるようです。
数はそう沢山はないけれど、近場で発見できるものが多いので楽かも(´▽`)黄河上って行くのだけちょっと遠いかな?という感じです。



見た感じ生物クエがたくさん。生物学者に転職してくればよかったかな…?
まあ…今回は考古学中心でやることなくなったら生物行こうかなという感じです。そこまでたくさんインできるかは疑問なのでそこはがっつりやりすぎないようにいきますね。



まあ、私も似たようなもんです。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く