忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

じゃぱんを旅する


ふらっと旅してたら私。

ジャパンに流れ着きました。(漂流かっ)

書庫に入るといきなり靴が脱げてたりしてびっくりもしましたが、そうですよね、畳ですしね。土足厳禁(`・ω・´)
畳の部屋も落ち着くし気に入ったので、このあたりでぼちぼち冒険してようかと思います。

遠くまで来てしまったので、もしや高レベル者向けのクエばかりかっ!?Σ |゚Д゚●;|
とちょっと身構えましたが、
極端に高いスキルを要求される事もないので、そうでもないみたい。ちょっとホッとしました。
多分高いランクのものはどこかほかの場所に前提クエとかがあって続き物になっているパターンなんでしょうね。

  

交易許可はほとんど降りてないような状態ですが、入港許可と言語さえあれば地図もGETできるようです。
数はそう沢山はないけれど、近場で発見できるものが多いので楽かも(´▽`)黄河上って行くのだけちょっと遠いかな?という感じです。



見た感じ生物クエがたくさん。生物学者に転職してくればよかったかな…?
まあ…今回は考古学中心でやることなくなったら生物行こうかなという感じです。そこまでたくさんインできるかは疑問なのでそこはがっつりやりすぎないようにいきますね。



まあ、私も似たようなもんです。



拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可