"voyage"カテゴリーの記事一覧
-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
12月入ってから特にこう日が過ぎるのが早い気がします…気のせい!?
そこに楽しいイベントの数々。
ただ、やっぱり全部は行けないので参加できなかったイベントもあるんですけど、それはいろんな人のブログを見に行って、こんな風だったんだなあと思ったり、その場に行った気になったりとかしていましたw
行きたいなーと思っていたかくれんぼの機会を逃してしまったので隠れる練習だけしてみたりとか…
これでみつからないはz!!
また、今月のイブ3バザーなどでは絵を描く機会をいただいたり。
あ、それから論戦のことも…!
書きたいですがこれはまた年が明けてからにしようかなと思います(´I `*)
他にも大海戦にも出れる範囲で出たし、ダンジョンにも行ったり連れて行ってもらったり。
レベルがすごく上がった、とか発見物がカンストとかそういう所はないのですが、楽しいと思えることや人にたくさん会うことができてよかったなあと思っています。
楽しいことだけじゃなくて、なんだろう、楽しいがゆえに勝負とか強さとか、そこで見えてくる自分の凡ミスとかそういうものに対して…妙に悶々とした時期もあったりする?した?のですが…
こういうのはもう、相手がどうとかじゃなくて、自分が納得するかどうでもよくなってしまうまで自分と打ち合うしかないんだろうなと最近思ったりしています。
絵もそうなのかも…まあ、気紛れな人間ですので、息が詰まらない程度にはがんばろうかなという感じです。
あー、あー!!脱線していたらすぐまた時間が過ぎそうなので。
(なんだか去年の今頃もばたばたわーわーしていた気がしますが…)
ゲームで出会った人やフレさん、ブログを見てくださる方、
いろんな人のおかげで一年を楽しくすごす事ができました。
今年一年たいへんお世話になりました(´I `*)
皆様よいお年をお迎えください。PR -
大海戦…
は出れなかったけど、
(誘ってくれた方大変すみません)
イブ3バザーには出たい…!←
お客さんや売り子さん、たくさんいるといいな…。
インして会場へ向かうともうわいわいしていて、ログの速さにやっぱり飲まれてました。
いつも速いんですけど今回はまた特にそんな気が。深夜の時間帯なので少ないのかな?と思ったらそうでもなかったという…。
あまりたくさんのバザーを見て回れる余裕がなかったのですが、
ちょいちょいっとおしゃべりやらエモを交わしたりー…
なんてしてたらすぐ時間が経つんですねこれが!(´д`ι)
慌てて似顔絵コーナーへ向かいました。
当初教会近くの予定だったのですが道具屋付近に変更となりまして、そちらに移動です。
お客さんの数も未知数だったのと、私のブログで告知を出したのも直前だったので、
読めない部分とかどうしようかなと思うところが結構あったのですけど、
たくさんの方に見に来てもらったり、並んでもらえてとても嬉しかったです。
絵描きさんチャットの中で色々話しながらお客さんともやりとりをしたりして。
楽しいのとあわただしいのが同時にぶわっと流れていくログの中…
絵描きさんたちともいろいろ話したり、いろんな場面で面白いポイントとかがあってそれに反応したかったのですが今回はほぼそれが難しくて;
当日はお客さんとのやり取りをほぼメインで追いかけてくような格好でした。
こうして記事にしているときにようやっとログ見返して「ああっ!こんなことがあったのか!」とか…
コーナーへ遊びに来てくださった方、列に並んでくださった方、
モデルさん、皆さんありがとうございました!
また、抽選・モデルさんの決定までに私がまごついた部分もあったためお時間取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
モデルさんはこちらの5名様。おめでとうございます!
ブログ&当日バザコメで表示しましたとおり、
ちびキャラで皆様をそれぞれ描かせていただきます!格好はこのSSのままですね、
リクエストは以下の通り。(SS右から)
1.Wittyさん 年賀状仕様
2.エヴァンジェリン.A.Kさん 一升瓶浮かせながら一杯やってる魔女風(ちょい悪)
3.スナイデルさん おまかせで
4.僕僕さん おまかせで
5.彩香さん オウミぬいぐるみと一緒に
それぞれどんな感じになるのか…
仕上がりをお待ちいただければと思います。
できましたらこちらのブログに順次upいたします。
ということで、
皆様ありがとうございました(´I `*)♪
さて。
似顔絵の受付etc.を終えて、会場を少し散策。
コーナーに残って似顔絵受付していたゆまさんと丁半勝負だz★勝ったら描いてもらえるz!!
yuma>!! こいや!
オウミ>よっし
勢いよく勝負を挑んで!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。負けましたー!!!←
yuma>ハズレタオウミさんは 私の夜食になっていただきますね!
オウミ>まんどら鍋Σ【*゚д゚*】
yuma>ぐっつぐっつ
ノブレス>もう食べれます?
Mirri>さっと火を通して…
オウミ>(´д`ι)
yuma>たべごろよ!
ノブレス>じゃあ!いただきます
イヤアア(´д`ι)クワレル!!!
逃 走。
広場で楽器演奏を遠目に眺めたり。楽しいのに理由はない!!って感じですね。底抜けに明るい人たちなんだろうなあ(´I `*)
それから、フレさんにクリスマスプレゼントをいただいたりもして。
|・ω・`*)~♪ よかった石炭じゃなかった!
下さった方々、色々ありがとうございます!
こちらでは人狼ゲームをやってたり。エ、朝までΣ【*゚д゚*】!?
皆さんそれぞれ楽しんでるのを眺めたりして。
ぷららさんのスカートをコタツ代わりにぬくぬくしながら、夜の時間は過ぎていったのでした。
まだ少し早いですが、皆様よい日をお過ごしくだs…
んん!
ツリーのところに。
なんだかいいことありそうなポイント発見…(´I `*)いいな野菜…和むなぁ…… -
ノ)゚Д゚(ヽもうすぐ間近ににせまっていたナイトバザー!
12/22 23:50〜 12/23 5:00
As鯖ロンドン広場です!
似顔絵屋コーナーの開始は12/23 0:30〜 0:15~ 予定です。
(ちょっとお時間変更になっております!)
いつものロンドンバザー似顔絵屋さんよりは遅い時間帯になります。
ということで、
イブ3バザー似顔絵屋のご案内です。
こちらは私の場合の、大まかな流れです。
(※各絵描きさんによってルールが異なります)
ちびキャラ屋@イブ3バザー
今回私は3〜4頭身のちびキャラにしたあなたを描きます。
絵柄的にはこういう感じです。
これよりはもう少し描き込むかも。
ブログの有無や国籍性別関係ありません。
面識ない方もどうぞお気軽に。
クリスマスの小さなおみやげにいかがですか?
・描いてほしい外見装備でおこしください。
・描いてほしいイメージがありましたら是非。
(但し年齢制限のかかる絵は不可としますが、ギリギリラインはそれなりに何か考えるかも)
特になくてももちろんおk。
今回はクリスマスっぽい仕上がりになるかも?
・ss撮らせてください。
・仕上がりまで一週間位かかります。お代はいただきません。
ブログ「さすらいびと」にできあがり次第アップされます。お名前・ss掲載NGの際は教えてください、イニシャル表記などします。
・(ないとは思いますが)絵のモデル以外の方が無断で転載・絵の使用などはされないようお願いします。
・描く枚数は3〜5枚予定です。(お1人様につき1名×1枚)
お客さんがどれくらい来るか不明なのでもしもこれより多い場合はけっt…抽選とします。
ざっとこんな感じです。
当日また会場にてご案内いたします。
As鯖ロンドン広場の教会近くにひっそりいるかと思いますので、お時間あいましたらぜひお立ち寄りください。
お待ちしております♪ ∪・ω・∪♪ -
うわ!クリスマスまであんまり日がないジャナイカ!!!
プレゼント配り終われるのかなー(´д`ι)どおおしよ;不在票でもいれとこかな(何の宅配便)
さて。
りおれいさん主催・イブ3ナイトバザーは
12/22(月) 23:50~ 12/23(火) 朝5:00
A鯖 ロンドンです。
日をまたぐ時間…夜中~明け方に開催されます。
お仕事で忙しいよ、出かける予定があるよ。
という方でも、副官バザーを置いたりして、
クリスマスを楽しむついでに倉庫の大掃除もちらりとすませたりしてみてはいかがでしょうか。
放置バザー推奨とのことですが、もちろん普通にお店を開いたりもおkですし、会場内を散策するのもいいのではないかと思います。
バザーで掘り出し物が見つかるかもしれませんよ(´I `*)♪
物は溜め込まずに入れ替えると運がよくなるってこないだネットで見たような。
で。
このバザー内で似顔絵コーナーがあります。
<<<似顔絵コーナーのご案内はこちら>>>
ぶろぐのTOP画像に出しておりますが私も似顔絵屋さん出展予定です。
いつもロンドンバザーでの似顔絵屋さんはダイスによる抽選式なのですが、
今回のコーナーでは、それぞれ絵描きさんによってルールが異なります。
ので、必ずしも抽選とかではないかもしれない!
というか参加される他の絵描きさんどうするんだろう…!(ネタ的にも)
そして今回このコーナーの開始予定が24:30~…
うわー私起きてるかな…!(´д`ι)眠りに入ってたらバシバシ起こしてもらうしかないのか
時間などちと検討中です。んんー、遅い時間への対策としてはあれですかね。
仮眠か早起きか…
詳細は~~~、ううーん、どうしたものかな、
何か面白いネタがあるといいのですがw
(もう来週のイベントなので)近日中にまたお知らせしたいと思います。
ひとまずおしらせでした。