"voyage"カテゴリーの記事一覧
-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
10/3 Eo鯖ピサで開かれます、天城屋さん主催のおしゃれイベント・コーデナイト!
<コーデナイトの詳しい情報はこちらを!>
それから、そのコーデナイトに便乗させていただきます似顔絵イベント、7COLORS&MONOCHROME(7つの色とモノクローム)。<詳しくはこちらをどうぞ!>
@3日に迫ってきました。日にちが経つのがすごく早く感じるのですが…!
なんとかうまくいきますように…!お客さんが一人でも多く来てくれますように!と思いながら準備をしている感じです。
日が経つのが早いといえば、最近あったアムスの証券取引…!
あれ、途中まではぽちぽちやっていたのですが、なかなかインできる日が定まらないと厳しいですね(´д`ι)せっかく高騰しそうな株をげっとしていても肝心の高騰時にインできなかったりして…気がつけば期間も終わってしまっていたので、株を売りそびれてしまいました。うーむ、残念。まあ、幸い資産交換だけできそうだったのでちまちまアイテム交換などは少しだけしましたが…。
さて、イベントの話に戻りますが、
当日絵を描いてくださる絵描きさんがもっと増えるといいなあと思っていたのです。
それで。
Eo鯖の絵描きさん、液晶さんに声をおかけした所、なんとOKしてくださり!!!!
忙しいかなどうかなーいいかなー(´д`ι)とかどきどきばくばくしながらだったのですが…!やった!!!
参加する絵描きさんはLisさん、ひゅ~がさん、グリザベラさん、りおれいさん、hatenaさん、液晶びえらさん、私。
全部で7名となりました(`・ω・´)。
今回協力してくださるゲストの絵描きさんは皆さんそれぞれ素敵な絵を描かれる方たちです!
似顔絵は当日仕上がりではなく後日特設ページの掲示板にアップされますが、その分絵描きさんがじっくり描いて仕上げてくれるかと思います!!
この機会、是非皆さんいらしてください!!
イベントなので未知数な部分もありますが、わくわくする気持ちが勝っている感じで。当日が楽しみです。
このテンションのまま、それぞれの絵描きさんが担当するテーマカラーをあみだで決めてそろそろ近日中にはお知らせしたいなと思います。
お目当ての絵描きさんが掲げるカラーにちなんだアイテムを会場で見つけたり、「これだ!!!!」と思うコーデの色や、自分の好きな色でまとめてみたりしてその色と同じ絵描きさんに描いてもらうのもありかも。
ついでに当日わたしのテンパる様子にによによするのもありかm
是非当日、10/3 は Eo鯖ピサへ。コーデナイトは21:00~23:00!!!
似顔絵企画は21:50頃からのご案内を予定しています。
ということで、ぜひ遊びに来てくださいね(´I `*)
どうぞよろしくお願いします!PR -
10/3 Eo鯖・ピサにて開催されるコーデナイト!
いよいよ来週に迫ってきましたが…
ポスター:Lisさん作
(画像クリックでコーデナイトの詳細ページに飛びます。)
こちらのイベントの便乗企画としてお絵描きイベントをやらせていただきます。
・・・という告知を前回の更新で書いたのですが。
どんな企画かといいますと、
各絵描きさんに色をくじで割り当て、当日その絵描きさんが描く絵のテーマカラーとし、会場のお客様でモデル希望される方に、絵描きさんの掲げるテーマカラーに沿ったコーデで各列並んでもらい、その色をメインもしくは単色で似顔絵を仕上げる。
(ダイスによる抽選式で、絵は後日所定の場所にアップ)
という内容です。
装備は当日バザーで買ったものはもちろん、お手持ちの装備での組み合わせでも参加可能ですヽ(o゚ω゚o)ノ
コーデナイト自体は21:00〜のスタートですが、
当企画は21:50から始まります!
そして、
便乗企画の特設ページがOPENしました!!
ので、是非一度ご覧いただき、
当日会場にも足を運んでいただければと思います!!
このブログの左側にもご案内を出しておりますが、
特設ページはこちらからもとべます。
普段からコーデばっちり!!!なファッショニスタも。
装備はどうしてもブーストとか機能になっちゃうな~って人も。
バザーやイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?
いろんな服屋さんが提案するイチオシコーデを見たり、今話題のあの装備を探してみたり!
持ってる服や靴をバザーで出して自分がお店屋さんをしてみたり…!
倉庫に眠ってるあの服も、もしかしたらいい感じに活躍するかも!?
10/3 Eo鯖・ピサでお待ちしております! -
さて、大海戦も終わったので、またいつものゆるっとブログに戻ります。
大海戦中にレベルもなんとか上がって、新しい船に乗れるようになった&早速その船で出撃できたので結構充実感が。
また冒険に戻るかな~、というところです。
さて、また何かしら絵を描きたいなと思っている今日この頃。
来週あたり、絵描きさんたちとスケッチ遠足に行ってくる予定なのでそれはまた後日にアップできたらいいなと…。
人を描くのは練習もかねて、
先日のEo鯖でのイベント、Lala♪Tomatinaで見かけた人や個人的にいいなと感じたおしゃれさんを(お名前とかは出さずに)そっとスケッチしたいなーとか思ってたりしたんです。
が。
SSを見返してみると大体どれも欲張って全体を撮ろうとしていたため、
気になる人のアップが撮れてなかった(´;ω;`)皆小さく撮れちゃってるんだなー;
そしてつい名前を消したモードでSSを撮るクセがあるので、(人を判別するのに)お名前がわからなかったり…。あ、この人!って思ったらアップも撮っておくべきだったかもしれないですね。見ないと描けない部分があったりなのでヾ(´ε`;)ゝ…
まあ、後で思いついたので仕方ないか…。
今度はもうちょっと意識してSSを撮ろうと思います。
そうそう、
どこかユーザーイベントの片隅で絵を描きたいなと思っています。
ロンドンバザーでの似顔絵屋さんでは絵が当日仕上げ&当日渡しになるため、それに間に合わせられるかがちとあやしい…
ので今迷っているところです。(絵でも圧倒的に速射スキルが足りてない系…←)
会場で、見かけて「いいな」と思った人にこちらから声をかけて描かせてもらう~…とかそんななんp…話術はないし私には無理だなー(´д`ι)ドウシヨ…
当日の様子を伝えられるような、絵入りのレポを作るとか…
それよりもひたすら篭ってじっくり絵を練習するか。
さて、どうしたものか。何かお知らせができましたらまたあらためて…。
どこかで描いているのをふと見かけたら、なんとなく「ああ、なんかいるなぁ~w」と眺めてもらえればありがたいです。 -
2日が終わった時点で、ポル側が優勢。
勝負は見えている…のかもしれないけれど、そのまま投げるのは性に合わないですしね。
楽しもうと思いつつ、無意識のうちに勝ち負けを意識してしまうのだろうな、でもそれを考えすぎると苦しくなってしまうので、3日目はそういう意識を持ちすぎないように少し気を楽にかまえようと思いました。
赤壁の戦いのような、東南の風を私は吹かせられないけれど、ついていこうと思ったからには最後まで。
ということで、再びドミンゴです。
またまた、少し遅れてのインとなりました。
今日はどうかな、募集はまだあるかな、ウーンでも多分雑食か対人だろうか…
工作・構築は諦めかけていたのですが、なんとちょうど募集があったので、
やった!と思いそちらに入れていただきました。
旗をされていた方が軽やかにかわしてくれて激戦区をすり抜け、構築!
旗をやるだけでも大変だと思うのですが、あんな混み混みの中抜けれるんだなー、すごいなとか思っていました。その合間に指示やアドバイスなんかもくれたりして…
(ほぼ全部一人でこなされてたので…)
そういえばフレの皆はどうしているだろうとフレリスを開いてみたら
ネ ラ ワ レ テ ル !!!!
マンドラゴラ狩りと羽むしり隊の脅威(?)に
必要以上にキョロキョロしながら移動。
あ、頭の羽は渡さない…!
☆彩香>オウミちゃん発見っ><b”
あさっこ>ふふw
(さっそく)きた~~wwΣ【*゚д゚*】
☆彩香>まてーw
Ephemeris>オウミさんの羽を狩る会です!
(・ω・`彡 )з ~~~ そ、そう簡単には渡さない!
羽は幸い守りつつ、ひきつづき要塞も守り(塗り)に…!
んー、でもフレさんたちのせいかk…げふげふ、機動力とかを考えるだに、あんまり仕掛けてこなかったなぁなんて。
もっとガシィッと捕まえに来るんじゃないかと戦々恐々としていたのですが…
|・ω・`*) もしかして、見逃してくれてたっぽい?wフレの半分はやさしさでできてる…?
うわー、相変わらず砲撃多いですねΣ【*゚д゚*】
でも、個人的には2日目の敵さんの多さよりは少し緩和されてる・・・ような?
もしくは場所がバラけてる…?な感じでした。
敵さんはやっぱり強くて。
途中何度か、後は最後に拠点まであとちょっとの所での抜けクリが個人的に悔しかったかな、という感じです。
あれなんとかできたらいいのに…ほんとにお手本みたいなくらい方をしてしまったのでした。
まだまだ足掻きも実力も足りないな、と、これはまた次への課題に。
最終的にはポル勝利でこちらは負けてしまったのですけど。
途中、中盤戦が終わってのアナウンスで、
ポイントが逆転してるのを見れた時がすごく嬉しかったです。
戦ってる以上は、一矢報いたいじゃないですか。
それと、構築で戻ったドミンゴで「(大海戦が)わからないけど、鉄材持ってきたけどどうしたらいい?」とか、支援にきた人や、「初参加だけど構築やってみるよ」っていう人もいて、
それも嬉しくて、心の中で拍手して喜んでました。やったやった!みたいな。
どの陣営の時でもそうだと思うのですが、こういうのが本当に嬉しくて、もっと増えるといいなと思います。
戦い終わってフレも増え…(´I `*)
桟橋で記念撮影…らしいのですが、あれ?なんでみんな向こう向いてるんだろう…
…と思ったら、
あ。こっちから撮るんですね。ちょっと新鮮。
ってなんでヴィンスさんコンタクトレンズ探してる人みたいになってるんだろうこの一枚…ww
シ ャ ッ タ ー チ ャ ン ス 間 違 え す ぎ ま し た 。
みんないい感じのショットだなーと思ってたら( ゚ω゚;)
気を取り直して、まじめなのをペタリと。
3日間皆様お疲れさまでした!
傭兵、勉強になりました。お邪魔しました!(*゚Д゚)ゞ