"voyage"カテゴリーの記事一覧
-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
webを見ていて、
1/12・13に開かれるDOL EXPO
というイベントがあることを知り。
えー!!すごいな全鯖合同イベントΣ【*゚д゚*】
時間も18:00~24:00 しかも二日間にわたって鯖までわたっちゃうという大きなスケールのイベント、インできたらちょっとのぞいてみたいな~
…と思ったのですがメインのキャラが遠いとこにいて動かせない(´д`ι)わーどうしよ
な ら ば …
(`・ω・´)<N式潜水艦オウミ、出ます!!!
別鯖のキャラを使って見に行くことに。(※ 画像はイメージです)
こういう時クロスワールドって便利ですね(´I `*)
陸戦バリバリできるわけではないので、人知れずゆるーく人間観察でもできればいいかな、くらいの感覚でw潜水艦だから火力ないしね
そうだ、人もたくさん来るだろうから、こないだ絵を描くと約束していたヴィンスさんと会えるかもしれない。会えたら撮影もしようw
皆来てるかなー、お店いっぱいあるかなー?
そんなことを考えながら、Eのセビリアへ。
ヴィンスさんと無事会えまして。
今度は告知ページで気になっていた「つる恩歌劇団さん」の公演を見に行くことに。
セビリア教会前が劇場に早変わり。
普段なかなか劇を見る機会ってないと思うんですよ。
すごく新鮮な感じでした(´I `*)コロッセオとか野外劇場ってこんな感じだったのかな、なんて思いながら。
台詞とかも丁寧だな~という印象。続きも気になります。
劇が終わって、主催のキャロル・リゴットさんが
キャロル・リゴット(Z)>それでは、皆様、 全員で教会前で 円を作りましょう!!!
んん?どうするんだろう?
キャロル・リゴット(Z)>陸戦大会の スタートがこれからされます
キャロル・リゴット(Z)>ジャンプ終了後は、 皆様 バザーの位置 北側に走ってくださいねww
EからZへ皆で一斉にクロスワールドするようです。Zでは陸戦大会がスタートするので戦いの中に皆で流れ込んでいくwみたいな感じでしょうか?(戦いはしないんですけどねw)
でも面白そうです。
カウントから皆で踊り…
踊り終わった瞬間に時空チェンジ。
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプ!!!
(きりが良かったから記事分けますw Z鯖編に続く)PR -
タイトルを見て、
ん?なんなのサロンってwと思われた方もいるかと思いますが。
こないだ12/28に開催された年越しバザーの主催者りおれいさんとゆまさんが企画された集まりです(●'w'●)
絵描きさんやお客さんとおしゃべりしたり、お絵描きしたりされたり、という会でした。
1/4の夜、オックスフォード邸宅にて。
お誘いメールをもらってたのですが、年末年始インできなくて、ふと@WEB見て初めてメールに気づいたという…!('д'll)アブナイ!
モバイルの時はメール転送が来てたのですぐ分かるんですが、ウェブは見ないと分からないので…!あやうく見過ごすとこだった…!
こーえいさん私みたく不定期インなスタイルにも対応してくれたらいいのにな~と思ったり。@WEBめーー
話がちとそれましたがサロン、お邪魔してきました。
時間開始から結構経って行ったのですが、
結構賑わっている様子(´I `*)お絵描きに入ってる絵描きさんあり、雑談あり。
私もお願いして描いてもらいました(●´∀`●)ノ
アイネさん。
SSとってもらいながらwktk♪
ざっくりって言ってましたが、かわいく描いてもらえて…♪(●´∀`●)☆それから、人狼でご一緒させてもらったでぃおーるさんにも描いてもらいました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
描いてもらうのってやっぱり新鮮ですね♪
Cool(`・ω・´)☆
初めてお見かけする方もちらほら、別鯖からもいらっしゃってたり、あとあと絵描きさんともお話できたらいいなぁとか思ったのですが;あぁぁ時間が~(´д`ι)そして皆描いてますしね;
さすがに邪魔をしてはいけないので自重。
皆のメイキングとか見たい気がする…!
それぞれやり方があって面白いと思うんですよね。
・
・
・
わいわい楽しそうだったので私も描きたいと思ってモデルさんを募ってみることに。
こっそり。←
私の遅筆でも上等な猛者…じゃない、心の広いモデルさんが来てくれましたので。
仕事始めならぬ絵始めでw
今月は家を空けたりまばらなインとなりますが、絵は順次仕上げて行きたいなーと思います。
きちんと仕上げますので。 -
わーΣ【*゚д゚*】
気がついたらもう大晦日。皆様はこの一年どうでしたか?
私はそうですね…(´I `*)
一年を振り返って…というよりは、カレンダーの日付を見て、
ハイ!今日もう年末ですよー!!!
っていう事実を突きつけられてびっくり、という感じです。
イヤ は や い よ !!!(゚Д゚;)早いから。
本当にあっという間だった…!
だけど私にとって、それはいろんなものがぎゅっと凝縮された、すごく楽しい一年だったからじゃないかなぁと思います。
今年はなんだろう、いろんな人と話す機会や知り合う機会に恵まれたというか。
私、悪い癖でつい人のいる所から一歩引いたとこで物を見てしまいがちなんですけど、
思いがけずいろんな言葉をもらったり、輪に入れてもらったり。
それでテンションが上がったりすることができて。
絵についても、まだまだなのですが、
もっとこうしたい、上手くなりたいとかはっきりとした欲が出たりして。
アクティブになれるもんなんだなぁと、ちょっと驚いてます。
人から受ける影響力ってすごいんだなぁと。
この小さなブログを見てくださるすべての人への感謝と、自分の中での「表現すること」の葛藤がすごく…いい具合に絡み合って出来あがったものではないかなーと思うのです。
まぁでも、まだまだまだ描き足りてないですねw
もっとこう、おお!ってなるような絵を描けたらいいなと思います(`・ω・´)
…まあいいか!その辺を話し出すと長くなりそうなのでw
ともかくですね、なんとか年が変わるまでに皆様へお礼が言いたくて。
本当に。
いつも、ありがとうございます。
ゆっくりした更新だったり気まぐれなブログ(と本人)ですが、見てもらえてとても嬉しいです。
また、どうぞよろしくお願いします(´I `*)
まだまだ今も忙しいよ!っていう方もたくさんいるかと思いますが、どうか
よいお年をお迎えください。
Have a happy new year! -
年末年始にかけてユーザーイベントが(´I `*)
大晦日12/31 E鯖リスボンではロンドンストリートライブの年越しライブが。
(画像クリックでアーセナルさん宅へ)
ブログの←にも張っていますが、明日深夜はE鯖ロンドンでバザーが。
同日12/28の20:30~はN鯖ロンドンでもCW記念セールが!
いいな(´I `*)どのイベントも楽しそうです。
ロンバザの方で私も似顔絵屋さんで参加できたらいいなと思ったのですが、今回はちと時間的に厳しいため出られないのが残念;というかすごい悔しい(´っω・o)
バザーやいろんな人を見て回るのはすごく好きなのですが…ウウム。
こうやって企画する人の発想とかすごいよなぁとつくづく…。
楽しいことはたくさんある方がもちろんいいに決まってるのですが、いざ自分で何かしようとするとなかなか思いつかない…!
私もひっそり何か、できたらいいなーなんて思ったりしました。
クロスワールドが実装されたので、いろんな人が行き来するといいですね(´I `*)
普段あんまり他の鯖行かないよ~っていう人もこの機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか? -
今回の大海戦は…
ダブリンで防衛戦!
なので支援するものを少し前もって用意しようとしてたのですが、
今回この「防衛戦」というのをよく理解していなかった私は、轟音弾とか白煙とかを前日にせっせこ用意してたんですよね。工作しようと思って。
で。気づく。
いやこれ今回使わないんジャナイカ!!!Σ |゚Д゚●;|
こちらから工作できる港っていうのが、今回なかったわけです…よ…
しまったいつもと勝手が違うんですね(;ω人)
ざー。
・
・
・
なので、積荷とアイテムをちょっと変えて。
バザーでの支援に参加しました。
一日目は最初プリマスにいたのですが、ドーバーが削られていく…!(゚Д゚;)
艦隊に入れてもらって塗り部隊に参加したり、鉄板運んで行きながらちまっと打ってみたりと内職。
海に出てみたらドーバー前は激戦状態でΣ【*゚д゚*】
結構つかまったりもしたので逃げるの必死だったり沈んだりでSSあんまり残ってないですね;
ので白兵なんかも一瞬で終わる時もあって、私じゃ太刀打ちできず。やっぱり強いなーと思いながら…。
対人してる人が多いな~と思いました。
でも、激戦だったけど3日間守られたダブリン(´I `*)
プリマスにて。終わった時のSSはわりとまったりムードに撮れたでしょうか。
あ、あと復帰されてる方もいて、よかったなぁと思いました。
記念エモSSだけどあえて後ろから撮ってみる。
3日間お疲れ様でした!
珍しくフルに出ることができた大海戦でした。