忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

Salon絵その1 甘さひと匙

こないだお邪魔した新春サロンde2014の絵が仕上がってきたのでupなどしたいと思います。

まずは一枚目。




ちまめさん(´I `*)
描きやすいように…と言ってもらえたので、ヤッタ完全に私の趣味に走れそうd 
鎧だけど重苦しくないように、動きがある感じにしました。

最初は剣を持ってる状態にしてたのですが、
何かかわいさ演出できないかなーと思いたち、スプーンをもってもらうことに。
おいしさ東京ドーム三杯分は入らなかったけどスプーンなら…!

三国志ちっくな鎧は描いてて楽しいですね(●´∀`●)
肩のふさふさがお気に入りです。

ちまめさんありがとうございました♪

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
絵 ありがとうございました~

実はスプーンが棍棒扱いで鍛冶道具で治せると今更知ったので
これならどこでも背負って行けるねと分かった次第
暫くスプーンと戯れてますw
ちまめ edit
ちまさんv(`ゝω・´)
こちらこそ〜∪・ω・∪ありがとうございました♪

って、あれ棍棒だったとは!ww('д'l)私アクセ的な物なのかと…w初めて知りましt←

戯れついでにスプーンde陸戦★とか始まったらどうしよとかいま頭をよぎりましたが性能的にはやっぱり飾りだったりプリン用ですよね、きっとw
陸戦ほとんどやってないので知識皆無)

オウミ edit