忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Salon絵その1 甘さひと匙
こないだお邪魔した新春サロンde2014の絵が仕上がってきたのでupなどしたいと思います。

まずは一枚目。




ちまめさん(´I `*)
描きやすいように…と言ってもらえたので、ヤッタ完全に私の趣味に走れそうd 
鎧だけど重苦しくないように、動きがある感じにしました。

最初は剣を持ってる状態にしてたのですが、
何かかわいさ演出できないかなーと思いたち、スプーンをもってもらうことに。
おいしさ東京ドーム三杯分は入らなかったけどスプーンなら…!

三国志ちっくな鎧は描いてて楽しいですね(●´∀`●)
肩のふさふさがお気に入りです。

ちまめさんありがとうございました♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

絵 ありがとうございました~

実はスプーンが棍棒扱いで鍛冶道具で治せると今更知ったので
これならどこでも背負って行けるねと分かった次第
暫くスプーンと戯れてますw

2. ちまさんv(`ゝω・´)

こちらこそ〜∪・ω・∪ありがとうございました♪

って、あれ棍棒だったとは!ww('д'l)私アクセ的な物なのかと…w初めて知りましt←

戯れついでにスプーンde陸戦★とか始まったらどうしよとかいま頭をよぎりましたが性能的にはやっぱり飾りだったりプリン用ですよね、きっとw
陸戦ほとんどやってないので知識皆無)

コメントを書く