忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細々
久しぶりに、細々インしています。

…ほんとに久々なので、何が何だか状態なんですが。
道行く人やフレさんのアピコメに発見物3000台とか書いてあってもうびっくりです。
私その半分も行ってないですよ。
まあそんながっつりやってなかったですけどね!

けどそれだけたくさんの発見物があるんだなあ…と。冒険を目的にインしたいと思ったので、新しく追加された物や、これいいかもなーと思ったクエを気ままにやれたらいいなと思います。


拍手[2回]

PR

コメント

1. おかえりなさい^^

先は長いんだし・・・
ゆるゆる、行きましょう(* ̄∇ ̄*)

冒険は・・・発見物より過程ですよ!
(って、偉そうに言ってみましたw

皆様!
良い航海を!

・・・「良い航海を」生きてるのかな?

2. ありがとうございます

そうですね、ゆったり自分のペースでできたらいいな…!過程を楽しむの、つい忘れがちになってしまうんですけど大事ですよね。

冒険クエも興味ある分野だったり、この辺の歴史好きだったなーとか神話見たなーとか、そういう絡みでクエを選んだりするのおありかなーと思ったりします。

良い航海を!はまだ今のところ生かしてますが、もう少しコメントしやすい楽な感じに変えてみようかなーとも思ってます。
コメントを書く