忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Merry Christmas☆
12月。師走。


でも走るのは先生だけじゃなくて。



サ ン タ も 走 る ! ! (`・ω・´)

たまってたレリックの大掃除…じゃなかったとまってたトレジャーハントを一つ終え!
クリスマスイベントもなんとか終わらせ!
 


走る!!


そうだ、皇帝さんがこんなことを言っていたので…ツリーできてたりするのかな?
しばらく飾ってくれたりするのかな…?

そんなことを思い出しながらオウミサンタは北の国から南下(`・ω・´)


もーいいや、間に合わない。煙突とか登れないからこっから強行突破するk


どうしよ…プレゼント受け取ってくれるかな…
窓からひっそり投げ入れて去ろうかな…(最悪)

でも…



*>良い子代表 ノ
>ぷららヨイ子ー
*>超良い子だって、きっと、多分・・・


配達先はよい子がたくさん?wwwww(´I `*)安心しました


というかサンタなのにいろいろもらってしまったです…w
なんだか配達前よりいいものが増えた気がw


ともあれ。
メリークリスマス。
なんとなく流れてくるクリスマスの音楽を聞いてた時の気持ちをのせて。


 




拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

メリークリスマス!

今回の絵は特に良いと思った!
なんだろう、大まかな雰囲気は変わらないのだけれど、色のタッチとかなのかな。
語彙が貧弱ですんませんw

2. 無題

メリークリスマス!

プレゼントありがとう^^頂いた時はプレゼント交換とは気づいてませんでした^^;


絵葉書とっても優しい感じでいいですね~^^

今度のロンバザは絵師さんとして参加されるんでしょうか~?

もしそうなら最前列に並びますw

3. 無題

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

>ヴィンスさん
ありがとうございます!

そう言ってもらえるとヾ(喜*・ω・*)ノやったー!って感じです。
なかなか劇的に上手くなるのは難しいけど、見てくれる人になにか伝わるものがあったらいいなーとか思って(`・ω・´)ゞ


>ノブレスさん

いえ〜、こちらこそ(o'∀')ノ
私は交換というかプレゼントは渡す方しか頭になかったのですが…結果的にいろいろもらって。でもプレゼント交換楽しかったですね(・∀・)クリパらしくて…♪
クリスマスカード絵も見てもらえてよかったです。


ロンバザについては…
どうしようか考えていたのですが時間的にちょっと厳しいかもしれません、間に合えば出たいのですが…バザー見るのも楽しそうなので是非行きたいんですが。



コメントを書く