忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマリアさんお気に入りの場所へ
以前、ジェノバザで、偶然お会いできたアマリアさん。

あっ、かぼちゃプリン売ってるー!!
お久しぶりだったので嬉しくて思わず声かけしてしまいました。
ポスカ絵旅の途中だったので、思い切ってアマリアさんを描かせてもらいたいとお願いしたところ、こころよくOK してくれました。やったー。

しかもお気に入りの場所まで連れて行ってくれるとのことで。

突然のレア艦隊発足。
誰かと行動するのは久々だったのもありかなり新鮮です。
途中、船で競争したり街中の御者を見つけて「こっちだー!」とか
指さし確認しながらついた先は、フランクフルト。

   
の。


奥の方にあるこのスポット。
左手奥にある橋がカール・テオドール橋という名前で、こちらがアマリアさんお気に入りの場所なんだそう。
橋の名前は初耳だったなあ…!

この橋の事を教えてもらったりおしゃべりしながら、どんな風に描こうかなとSSを撮っていたのですがうーん、うーん、どうしよ角度とじんぶつのちょうせいがうまくいかな(左の方にある建物が微妙にスペース圧迫するのです)



あ、この感じいいな。



こっちを向いた一瞬みたいになりましたが。
今回のはこんな感じです。アマリアさんありがとうございました!楽しかった。

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く