忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Salon絵その2 一輪の華
サロン絵その2。このはなさん。



リクエストは攻殻立ち・単体で斜め見てるような感じ、でした。
ログ見てると周りでは葱風味ーとか入ってて、じゃあ面白絵にシフトしたほうがいいのかな~とかぐるぐる考えていましたが←
面白かったのでちょこっと葱っぽいの入れましたけどね。
どこなのかは…探してみてください。分かるかな…?w


上下どちらに視線を向かせるか迷いましたが、やっぱり上を向いている方がいいな、と思い。

元ネタのシーンは白黒が目立つのでそれに近づけたいと思い、ぱきっとした感じにさせたくて描いてみました。


このはなさんありがとうございました!




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く