忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖セビリア 二人目・夏男!
てくてくゲリラ絵描き屋セビリアでの二人目のモデルさんは。


Bom.Thunder'sさんです。お待たせしました~。
もう一人のモデルさんと打ち合わせの時も待っていてくれていたので助かりました。
知り合いの話とかフレの話などもしたりして。
で、私結構人になかなか声かけれてないなーと話してたのですが(ブロガーさんとか見かけて「あっ!」って思う時があるんですがタイミングを逃してしまうんですね)、
そうですね~、私も物怖じせずにがんばって話しかけてみようと思います
|・ω・`*)ちょっとづつ…!w


ええと、脱線しましたが。リクエストをお聞きしてみました。

ポーズの指定をもらったので、今回はそれを元に絵を描いていきたいと思います。


おk!かっこよくですね(´I `*)


どうしようかなーと撮らせてもらったSSを見ながら描いていたら、着ている服が原色の結構強めな色だったのと、麦わら帽子を見て、じわじわーっと夏夏なイメージが浮かんできました。
鍛え上げた体が似合うのは夏の季節かなーと。

ということで、今回の絵はこちら。






Bom.Thundersさん、ありがとうございました!(●´∀`●)


さて、セビリアでのモデルさんはこれで完了!


問題は…次いつどこでやるかなんですよね;大海戦があるのであまりのこのこお邪魔したら悪そうだし(´д`ι)こまったー!


やるとしたら日曜か月曜ですね…うーん、場所、場所……!

何か考えます!




拍手[1回]

PR

コメント

1. Bさま(`・ω・´)

よかったです!!こちらこそありがとうございました♪(´I `*)
マッチョさんはなかなか描く機会がないので、こうかな~とか描きながら…
いい勉強になりました!
強い感じは見た目だけじゃなかった!!レベルもそうですけど驚きでした(´I `*)
また見かけたらあそんでくださいねー
コメントを書く