忍者ブログ


new entries

カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[ノブレス]
[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

【TG絵描屋】inA鯖セビリア 二人目・夏男!

てくてくゲリラ絵描き屋セビリアでの二人目のモデルさんは。


Bom.Thunder'sさんです。お待たせしました~。
もう一人のモデルさんと打ち合わせの時も待っていてくれていたので助かりました。
知り合いの話とかフレの話などもしたりして。
で、私結構人になかなか声かけれてないなーと話してたのですが(ブロガーさんとか見かけて「あっ!」って思う時があるんですがタイミングを逃してしまうんですね)、
そうですね~、私も物怖じせずにがんばって話しかけてみようと思います
|・ω・`*)ちょっとづつ…!w


ええと、脱線しましたが。リクエストをお聞きしてみました。

ポーズの指定をもらったので、今回はそれを元に絵を描いていきたいと思います。


おk!かっこよくですね(´I `*)


どうしようかなーと撮らせてもらったSSを見ながら描いていたら、着ている服が原色の結構強めな色だったのと、麦わら帽子を見て、じわじわーっと夏夏なイメージが浮かんできました。
鍛え上げた体が似合うのは夏の季節かなーと。

ということで、今回の絵はこちら。






Bom.Thundersさん、ありがとうございました!(●´∀`●)


さて、セビリアでのモデルさんはこれで完了!


問題は…次いつどこでやるかなんですよね;大海戦があるのであまりのこのこお邪魔したら悪そうだし(´д`ι)こまったー!


やるとしたら日曜か月曜ですね…うーん、場所、場所……!

何か考えます!




拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Bさま(`・ω・´)
よかったです!!こちらこそありがとうございました♪(´I `*)
マッチョさんはなかなか描く機会がないので、こうかな~とか描きながら…
いい勉強になりました!
強い感じは見た目だけじゃなかった!!レベルもそうですけど驚きでした(´I `*)
また見かけたらあそんでくださいねー
オウミ edit