忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルダーさんを描く。

こないだモデルになってもらったギルダーさん。




描きました(`・ω・´)




いろんなポーズを参考にさせてもらったのですが、
その中からのピックアップでw
ちょっと視点だけ変えてみました。
あー、楽器持った絵にすればよかったですね!!Σ【*゚д゚*】イマキヅイタ

以前描かせていただいたヴィンスさんやノブレスさんと髪型や体型のタイプが同じ?なのですが皆違う印象になるといいなーなんて思いながら。見たままじゃないと似ないのですが、そこに何か+αするのが好きだったりします。

ギルダーさんは…顔の骨格が気持ち横広で、目は猫目かな~とか、ですね。


急なお願いにもかかわらずモデルになってくださって(●´∀`●)ありがとうございました。

拍手[2回]

PR

コメント

1. (´I `*)

こちらこそありがとうございます♪
よかったw
コメントを書く