忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙ついた

インした時に、ふと手紙が届いていると嬉しくなります。
あ、回航終わったよ~のお知らせじゃなくてΣ【*゚д゚*】



フレさん主催のイベントのお知らせもメール経由で知ることがあったり。

文字数が少なめなのでなかなか使いどころは限られてるのかもしれませんが、ふとした言葉にほっこりしている気がします。
自分が書く方になると連絡事項でもわりと悩んだりするんですがw見るのはとても好きですね。


料理屋のフレさんから今月のおしながきが届いたりも。
なんか楽しい(´ω`*)



そうだ、錬金上げする前に月さんが







靴を送ってくれました。
木靴というと、オランダの木靴が頭に浮かぶんですが...


↑こういうの。全体が木でできてる靴ですね。


ゲーム内のは見てみるとちょっと違うデザインで、甲の所は布か皮かを張ってる感じ…?
模様も観察したかったけどアップが撮れてなかったなー 
春だし足元も軽く~…って

これはEX装備…!
最初、時代装備はどう使うのかな~と思っていたんですが、用途も教えてもらってメモメモ…
φ(*-ω-*)
クロノクエが必要な時にやろうと思ったら場所が離れてたりややこしかったりとかあったかも…
なのでありがたく使わせていただくことに…!


ヾ(●´ I `)ノ.+゚ありがとうございます!





拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

これわたしかしら~??
かわいい^^

2. 彩月さん∪・ω・∪

ですよーヽ(o゚ω゚o)ノ
郵送箱も月さんバージョンです
コメントを書く