忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canvas1人目・ちわわといっしょ
8/28Colors内似顔絵コーナーcanvas内での絵が仕上がりました。

まずは一人目、ひなたの妹御さん(*'v`*)ノです!

えーと、どんな感じにしましょうかね~…( ´∀`)

ひなたの妹御(A)>チワワな感じで
ひなたの妹御(A)>お願いします
オウミ>特になければ全自動チワワコースでW

ひなたの妹御(A)>あ、それで!

というわけで…



こんな感じに。
なんとなく元気っぽいイメージをのせました。
ゲームで犬尻尾も実装されるといいのになあ…w

チワワもっとたくさん描いて、
キャンバスにぎゅーぎゅー詰めたかったのですが、思いのほか難しい…!
動物さらっと描けるようになりたいですね…

ひなたの妹御さん当選おめでとう&ありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


***9/2追記***

ってなんかチワ成分が足りてない気がする…ぬぬぬぬ…これは…個人的に修正したい…!

と、いうことで


ちょっと描き直してみた白チワ版もよかったらどうぞ。









拍手[12回]

PR

コメント

1. 拍手コメ様Uo・ェ・Uo

ありがとうございます~って
早まっちゃだめだーwww

波はあるけれど、自分の中で新しいワールドをどんどん開拓していけたらいいな…と思います(*'v`*)

2. うにゃぁ❤

わぁぁぁぁぁ、フワフワ感がスゴいわどっちもステキ❤いただきますお礼のおうみチワワ動画・・・あと数時間ちょうだい❗(笑)

3. ひなたさん(*´・ω-)☆

おおおーよかったです!白チワ
(*'v`*)ノふわチワですよー
あ、あのコーナーは抽選式なので「お祭り行ってくじ当たったz☆」みたいな感覚ですよー!w
なので、お礼は気持ちだけでも十分です…!

が、動画まで…!本当にありがとうですよー!
コメントを書く