忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Salon絵その4・オウミ的イケメン風の吹かせ方
1/4新春サロン絵ラスト、4人目のモデルさん、ノブレスさんです。
リクエストは、フランス貴族。

我輩の辞書に不可能の文字はない!!

風ww



不可能はない!!キリッ)になると高圧的になりすぎたりしてよくないかなーと思ったので

貴族な感じを出しつつ、ノブレスさんのイメージを考えてこんな感じに。










今回サロン絵はですね。元ネタのあるこのはなさんとそのままの構図の方はその通りに描いたのですが、ちまさんとノブレスさんのはposemaniacsというサイトにある構図を元に絵を考えました。(無料で資料として利用できるそうなのですが人体模型がモデルみたいな感じなので苦手な人もいるかな、リンクはつけてません)
こういうデッサンちゃんとやろうと思って;
構図見ながら勢いで絵を描いてたので、
全身入れようとしたら絵のキャンバスが足りなくなって慌ててつぎ足したりで
結果長くなる長くなるw
いつもとは違ってちょっと不思議な大きさになってしまいましたが。

こんな感じでまた絵を描いていきたいと思います。
モデルになってくれた皆様、ありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

すごくかっこいいですw

雰囲気もでてますし、服も細かく描いて頂いて・・・

もう感激です^^

本当にありがとうございました~

家宝にしますw

2. ノブレスさん(o'∀')ノ

こちらこそ、ありがとうございます♪
板の方にも貼ってもらえるとは…!

お待たせしてる分、時間内でできる範囲できっちり描こうと思っているので…。
喜んでいただけるとこちらも嬉しいなあ、という感じですね。
よかったです♪(´∀`∩


コメントを書く