忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]
[僕僕]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

EXPOへお出かけ(一日目・E鯖)

webを見ていて、
1/12・13に開かれるDOL EXPO
というイベントがあることを知り。

えー!!すごいな全鯖合同イベントΣ【*゚д゚*】
時間も18:00~24:00 しかも二日間にわたって鯖までわたっちゃうという大きなスケールのイベント、インできたらちょっとのぞいてみたいな~
…と思ったのですがメインのキャラが遠いとこにいて動かせない(´д`ι)わーどうしよ

な ら ば …




(`・ω・´)<N式潜水艦オウミ、出ます!!!

別鯖のキャラを使って見に行くことに。(※ 画像はイメージです)
こういう時クロスワールドって便利ですね(´I `*)

陸戦バリバリできるわけではないので、人知れずゆるーく人間観察でもできればいいかな、くらいの感覚でw潜水艦だから火力ないしね

そうだ、人もたくさん来るだろうから、こないだ絵を描くと約束していたヴィンスさんと会えるかもしれない。会えたら撮影もしようw
皆来てるかなー、お店いっぱいあるかなー?
そんなことを考えながら、Eのセビリアへ。

ヴィンスさんと無事会えまして。


今度は告知ページで気になっていた「つる恩歌劇団さん」の公演を見に行くことに。

セビリア教会前が劇場に早変わり。
普段なかなか劇を見る機会ってないと思うんですよ。
すごく新鮮な感じでした(´I `*)コロッセオとか野外劇場ってこんな感じだったのかな、なんて思いながら。
台詞とかも丁寧だな~という印象。続きも気になります。

劇が終わって、主催のキャロル・リゴットさんが

キャロル・リゴット(Z)>それでは、皆様、 全員で教会前で 円を作りましょう!!!

   
んん?どうするんだろう?



キャロル・リゴット(Z)>陸戦大会の スタートがこれからされます
キャロル・リゴット(Z)>ジャンプ終了後は、 皆様 バザーの位置 北側に走ってくださいねww


EからZへ皆で一斉にクロスワールドするようです。Zでは陸戦大会がスタートするので戦いの中に皆で流れ込んでいくwみたいな感じでしょうか?(戦いはしないんですけどねw)

でも面白そうです。

カウントから皆で踊り…

踊り終わった瞬間に時空チェンジ。


ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプ!!!






(きりが良かったから記事分けますw Z鯖編に続く)

拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可