忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXPOへお出かけ(一日目・Z鯖)
1/12 21:00をすぎて。

E鯖からジャンプして今度はZ鯖へ。
陸戦大会の邪魔にならないように、広場北へ移動移動(・ω・`彡 )з

雪風さんのチャットに誘ってもらったので皆と話しながらそれぞれバザーなど散策しました。

この銀行前からずずーっと行って、


建物づたいに…

商会管理局前にもバザーが。
わーなんだ小動物がいるΣ【*゚д゚*】ゴザで保護色状態ですが見えるかな?
ちまいけどかわいい。。。ww

そうだ、パンダ見ててかわいいなーと思ってたら、茶室の方に頂いてしまった…!
ありがとうございます(´I `*)~♪
パンダもらったからこれだけでもうテンションMAXだなw

…にしても。人多い…!
あ、アーセナルさんライブやるんだなーwすごいなー、とかシャウトを見つつ。

ログの流れが速くていろんな人が動き回るのでなんだか酔っちゃったかも…。
アパ近くで休憩がてらベンチに腰掛け…。

ノブレス(E)>オウミさんwウォッチングですか?w
オウミ(N)>なんとなくwww


休憩しながらチャット内で、アーセナルさんがライブなら、私は似顔絵で殴り込みしようとか思ってませんよwとか冗談で言ってたら…。
   
room1:ダニエリ(E)>ここにならべばいいのきゃ?
!?

 
(似顔絵屋さんの要領で)お遊びで並んでくれている茶室組。


なーんだもー、皆冗談が上手いなー。( ´∀`)とかまったりしていると。

room1:ダニエリ(E)>もうすぐ書かないわけにもいかなくなるw


え、先生それはどういう・・・・!?

room1:ダニエリ(E)>いや、この茶室以外の人も並べば
room1:ダニエリ(E)>取り消せないでしょw


こっ、これは……

room1:オウミ(N)>私への挑戦と受け取る!!!w


そんな流れで…。
突発で似顔絵描きます!とシャウト。
(時間があったら何人かいけたかもしれないのですが今回は一人だけ描くことに;)
思いつきというか流れに乗っちゃったというか、まあそんな感じだったので1回のシャウトで伝え切れなかったり、ダイスの目を後ろの方までお知らせできてなかったりだったのですが、集まってくれた人がいろいろ教えてくれて(´I `*)すごく助かりました!
sayの範囲って意外と狭かったりするんだなー;φ(・ω・ )メモメモ
ダイスは最初ダニエリさんに当たったのですが、以前とりぴちゃんを描いたこともあって大人の余裕で譲ってくださって。

ありがとうございました!並んでくださった方も本当に!


当選されたのはこちらのアーニャ・ギャレットさん。


皆の絡みが面白いw
絵はまた…10日ぐらい経ったら出来上がっていると思います。

その後は…。

新しい召還術の現場に立ち会ったり
ぷららさんを囲ってまったりしたり、
そこにバザーが一瞬出てきて騒然となったりwwww
(タイミング逃して買えなかったw残念)




陸戦大会の決勝と表彰式を見たりして。
ベストドレッサー賞の表彰とかもありましたw

公演2回目も見たかったのですが起きていられず、この日はここまで。

でも、こうして振り返ると一日目だけでかなり濃いログ見どころのある日だったんじゃないかなと思います。2日目・1/13もまた楽しい一日になるのではないでしょうか。


ああ、そうだ。
お絵描き屋さんのシャウト急にやってしまったので、運営さんにご挨拶しとけばよかったですね;
菓子折り要るかな…(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

みんなでジャンプで鯖移動とか、すっごいアイデアー
こんな楽しい事がいっぱいあったんですね

そして、即興で似顔絵コーナーとか
オウミちゃんすごいです


(潜水艦のオウミは、きっとレア

2. 無題

無茶振りに期待通り答えてくれて
ありがとうw

3. 彩香さん(●'w'●)

ですです。運営さんがお客さんの流れとかもシミュレートしてのアイデアなのかな、とか。そう考えるとすごいなと思って。
皆一斉にジャンプしてログアウトしたので、彩香さんびっくりしたんじゃないかなと後で話してたりw

絵コーナーは、ダニエリ先生や茶室の皆やお客さんがコーナーを形にしてくれていた感じです。ほとんど誰かに助けられていたという…(・∀・)

N式オウミもちょくちょく動かしてるので、たまにロンドン近海でドロップするかもしれないです←

4. だにえり先生∪・ω・∪

あれでやらなきゃ…

あれでやらなきゃ漢じゃない!!!!!
と思って。
(女ですが…)
むしろ背中押された気がして感謝なのです(o´・ω-)b

あれっ?でも期待通りって…
私の性格読まれてる…?w
コメントを書く