忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22 As鯖・ロンドンバザーお疲れさまでした!
ロンドンの夜、20:00。
統合後初めてのロンドンバザーへ。

開始前からスタンバイしてるバザーの売り物を少し見るだけでもわくわくを感じさせてくれる、そんなスタートでした。
 
広場の木をくるりと囲うようにバザゴザが。
商会ごとにまとまってブースっぽい?商会チャットでだべりつつ~、とかなのでしょうか?

じーw

バザーの範囲は広場だけではなくて、

こちらは商会管理局方面。壁に沿ってバザーが展開されていました。
バザーどのあたりまで広がっているんだろうと思っててくてく歩いてみたら、
道具屋・交易所周辺にも。料理が並んでいたり、ダンジョン品があったり、船があったり。


個人的に今回いいなーと思った売り物は家具ですね(´I `*)
錬金術改良実験台?とかはリスボンでも時々見かけるのですが、収納の装備品+とか船部品+とかは耐久が減っていざ買おうと思うとなかなか売りがなかったりするんですよね;船もそうなんですがこういった物は私自力では作れないので、とても助かるなーという感じです。

そうそう。他にも、絵のオーナメントを置いているところもありました(´I `*)なんだかいいなーと思って。カードを犠牲にするから作ろうかなーと思っても、ちとためらったりするので…。あと、こういうのもオーナメントになるのか~とか参考にしたり。

買い物しながら、フレになってもらったり、知り合いになった方と話したりしていたらミニイベントのおつかいが始まってたり、あっという間に時間が経って似顔絵屋さんのほうに行かないとなーってなったり…
ログの速さもそうなのですが今日は似顔絵屋さんに行くのでちと忙しい感じです。
皆が話すのをゆっくり見たいけれど…途中で諦めて終わってから読み返そう;という状態でした。


って似顔絵会場でこれには驚いたwwww
開始時間前から並んでくれていたようですΣ【*゚д゚*】一番乗り!!wしかし先着順ではないのでダイスの運任せですよ〜w
ダイスの女神様がどんな数字を選ぶのか…。

さて、絵描きさんたちと横一列に並び、お客さんが来てくれるのを待ちます。
初めて似顔絵屋さんを知ってもらったり…なんて事もあったらいいな(´I `*)

そいえば描く枚数考えてなくてどうしようかなー;(1枚にするかな…;)
と茶室で話していたら、
絵描きのvieraさんが2枚いこう!自分も2枚にするから!!って言ってくれたのが
すごい嬉しくて、私も2枚でいこう・・・!と思ったんです。


おっと。列が…
わー;後ろの方がぷららさんのところにバッティングしそうな状態を
ダニエリ先生が華麗に誘導そして回避。スミマセンーーーーーーーー;(´д`ι)

まさかこんなに並んでもらえるとは…!
ちびキャラ専門店で出したのでどうかなー、男の人とかはかわいい系ダメかな?とか思ったんですが…


なので…
勢いですがw枚数を増やして…抽選で3名さまに!多分まあ、どうにかなると信じて!w
並んでくださった皆さん、ありがとうございました!

当選したモデルさんと打合せをして、絵をそれぞれ仕上げていきます。


このロンドンバザーの似顔絵屋さん、バザー終了時までに絵を仕上げるという約束事があります。なので…今回は一人あたり45分程度で絵を完成させます。
っていつも自分が絵にかけてる時間より大幅に短い!です
どーんと言っちゃったけどwこ  れ  は ww


( ゚∀゚) 


(このあたりから絵が仕上がるまでほとんどゲーム画面見れてません)





さてさて、そんなこんなでできた似顔絵。
どんな風に仕上がったかというと…

一人目~:おおかみとようじょ (イメージそのままでおk)



二人目ー:ほんわか☆物欲センサー発動中 (ほんわかしたイメージでかわいく)
 

三人目ー:ビタミンカラーといすぱにゃん (メガネっこで可愛く)


こんな感じになりました。
かわいい系のリクエストが多かったですね。


コーナー中や絵を描いている間にいろんな人からエモや応援をもらっていたのですが一人ひとりにお返事できず申し訳なく(´д`ι)でもすごく励みになりました!本当にありがとうございます。

あ、あと絵の仕上がる時間的にスタッフさんが心配して声かけててくれたのですね;
(トレードきんこんすみませんでした;あとでログ読み返して気づく)
記念撮影始まって少しぐらいになんとかかんとか終わって…w


なんとか間に合いました。ヨカッタ・・・!
みんなで記念撮影してる会場で自分の名前がお呼び出しかかったので、なんだか迷子か遅刻した人状態じゃないですけどそんな感じ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚は、はずかしいww

こうしてSSとかログを見返してみると、いろんな人が集まって、それぞれのすごし方でお祭りを楽しんでいて、またその裏でスタッフさんが動いてる様子とかをかいま見ることができて、皆すごいなーとか。
本当に皆様お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ敬礼

オークションなど見れなかった部分もあるのですが、私なりに、かなりもりだくさんに楽しむことができた一日だったなあと思います。

絵に関してはいい刺激をもらった感じでw
今度はじっくり描いたりもしようかなーとか。今回かわいい系だったのでかっこいい系も描いてみようかなぁ…

そんなことを考えつつ。






拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

今回の絵も可愛らしい素敵な絵がいっぱいですね(*´▽`*)はにゃ~ん
これを短期間で描けるとはすごいなぁ(≧∀≦)お疲れ様でした

2. お疲れ様

短時間内で可愛い絵3枚も描けるってすごいと思います
お疲れ様でした

3. しっぽさん、Wittyさん(´∀`∩♪

>しっぽさん

かわいいって言ってもらえてよかったです♪
ありがとうございます〜(`・ω・´)ゞ
ちびキャラも描いてて結構楽しかったり。時間や仕上がりを考えるとこれもありかなーなんて。
ちょっと時間配分でかなりバタバタしてしまいましたが…!結果オーライということでw


>Wittyさん
ありがとうございます(o'∀')☆
そう言ってもらえて、描いてよかったなあと思います。
WittyさんのようにEosから遊びにきてくださっているお客さんもいてとても嬉しかったです。絵がイベントの中でのちょっとしたお土産というか、記念になるものになればいいな〜と思っています。

4. ロンバザ

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
お礼が遅れてしまいましたが、
絵書いて下さりありがとうございました(*´ω`*)

とても可愛い感じで嬉しいです(/ω\*)
ブログで飾っておきます(`・ω・´)シャキーン

絵Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

5. 強欲のマリアさん(o'∀')ノ

わ、ありがとうございます(*vωv)
マリアさんのイメージ通りに描けていたら嬉しいです。

そしてブログに飾ってもらえるとのこと…!(*'ω'*)
すごく嬉しいです。

当選おめでとうございました!
楽しい一日になっていたらいいな〜と思います。


コメントを書く