忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

忘れかけてた二つの星を

前記事の「振り返る」で思い出したのですが。

ファイル整理しようと前に描いた絵を眺めていたら、
使ってなかったりアップしそびれていた絵がちらほら。
あーこんなの描いてたのかーとか見ていました。

やあ、忘れかけてたというか

も う す っ か り 忘 れ て た。



そうだ。ちょっと時期はずれますが。
去年の夏頃に描いた絵があるのですが、これは彦星と織姫をそれぞれイメージしたものです。
で、この絵にはちょっとした仕掛けがあって。

二つの絵を合わせると…




 



こんな風になります。


重ねると本当の姿が出るよっていうのをやってみたくて。
2枚の絵が1枚になるような配置で作っていました。
去年の絵で気になる所があったので、少し描き加えたり塗り足したり修正していますけどね(肩とか)


再来月の七夕の時にでも出せばよかったのかもしれないですが、
気づくとまた忘れていそうなのでアップした次第です。

星といえば…となんとなく考えていると、描こうと思っていたものがちらほら頭に出てくるので(フレさんや風景その他もろもろ)、それにも少しづつ手をつけつつも、また今度の七夕の時にも何か思いついたら描ければいいなと思っています。





PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可