忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出撃!GW公式イベントと幸運艦
インしてすぐに。

ロンドンに戻るとお呼び出しがかかっていたので王宮へ。あー、爵位かな?

え、なんか違うな。なんだなんだ!?Σ【*゚д゚*】

なんか物々しいな・・・!なんてやりとりを見ながら…

ゑ!?あ、そんな中で爵位とかもらったりしてしまった・・・!!(´д`ι)
これ、爵位もらうのが国イベントと丁度かぶっちゃってなんだか不思議な状態だったのでしたw






さて。
GWの公式イベントは収奪もの。
「伝説の艦隊に挑め!」
伝説・・・!?(´д`ι)ってことは強いのかな
アイテムが手に入りにくいって噂もちらほら…ソロの私じゃきびしいかなぁ;とちょっと引け腰でいたら、りおれいさんからお誘いがあり♪

遅刻参加だったのですが艦隊に混ぜてもらいました!

 皆がいるので安心感。待ち合わせのマルセから北海へ移動です。   

わー、やってるやってる。
船影だけ見てると大海戦と錯覚してしまいそうに。
本当にいっぱいだな…!!!w

でも時間限定のイベントだしこれはうかうかしてられないですねw

 
てことでりおれいさん旗艦で出撃!!攻撃開始!!!!


 



このお目当ての敵さんを捕まえるのも結構大変な様子。
人結構たくさんいましたからねー。






さて何をGETできるのかな…

ぼかすかぼかすか(収奪)。



りんご(アンブローシア)♪
はちみつ♪
りんご♪
はちみつ♪

たまに。。。。ワイン・・・・とか・・・・(´д`ι)

>これがあこがれのワインか
>年代ものにちがいないな
>雨上がりのにおいするやつだそれ


ww
やっぱりそう簡単には取らせてくれないのかなぁレアアイテム。
あと収奪紙使ったら収奪紙ゲット!とか。
割引券使い切りたくて出したらまたもらっちゃったよ状態!!!!


あ。
…いま、何気なくアイテム欄見たらセイレーンとれてた!(●´∀`●)


休憩や収奪講座などもはさみながらまったりと…ゆまさんのガレー眺めたり、
店長さんおしゃれだなぁとか見てたり…。
この後私が凝ったエモしようとして不発Σ【*゚д゚*】してしまったんですけどね;
いい人でヨカッタ・・・!!


洋上ではたまーに謎の襲撃もありwwちっちゃい猛者きた!!!!wwww


途中までこのはなさんがフォローしてくれたので、その後は4人で収奪収奪!
数時間でしたが、なんだかんだであっという間。楽しく収奪できてよかったです。

この日の成果は。
重層とかカフタンとかも手に入れることができました。
それから、りおれいさんがなんとなめし皮の袋を2個GET!

りおれいさんは幸運艦だったのですね(´I `*)


その後収奪終わってりおれいさんちにおじゃましたのですが、
袋を一つ分けてくれるそうでΣ【*゚д゚*】
3人で袋をかけてダイスバトル!


で…!

もらっちゃいました…!!おふくろさん♪
ラッキーを分けてもらったのでした。





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く