忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロン・ド・パリの6月
絵描きさんたちの集まり、サロン・ド・パリに行ってきました。


今回は雑談タイムが多めでゆるやかな感じ…


だったのですが、最初その場にいたのが4人ということもあって、なんだかまーじゃんやってるみたいだねwとなり…

***>賭場黙示録ダニエリ
オウミ>ざわざわするのか(´I `*)
***>ダニ・・ダニ・・

オウミ>ヒイイイ 全額むしりとられrw
**************>むしりとられるだけでは済まないかもしれません・・・・
*******>おうみさんの頭が・・・
オウミ>(´д`ι)こ、これだけはー(羽

勝てる気がしないwww
特にダニエリ先生ww

このままサロンドパリ番外編・絵描きだらけのまーじゃん対決!…にはならなかったですけどねw

で、そんな話をして、しばらくした後…、


今回のお題「梅雨っぽいの=雨、傘etc.」に沿って、それぞれ描いたりしてました。

てるてる坊主だったり合羽だったり、かわいい感じの絵が出来上がってました

私も時間内に上げてみようと思って、一枚。
時間ギリギリにアップw


こんな感じで。









しばらくこれに使うことにします…w






拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

ふわぁぁーーっ



ちょっと凹んだ事があったときとか、
ふとオウミちゃんの描いた絵を見ると、
一気に元気回復

梅雨っぽいけど、
じめじめしてない感じの絵がすごく好き

2. 彩香さん 川o・-・)ノ★

彩香さんありがとうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

雨もしとしとで涼しいのは悪くないかなと思って、そんな感じで…w

天気のせいか、なんとなく気持ちがもやったりして、テンション上がらない日もあったりしますよね、がんばりすぎずに、ひとまずその日をのりきれたら…(o'∀')ノ

それで晴れなさそうな時はあれだw彩香さんちの壁どーん大砲借りに行きますねw

3. 無題

うわ~
うわ~!
うわ~!!

これステキ!!かわいい!!!

なんだかもう、ココ最近見た絵の中では一番心に響きました・x・

4. 彩月さん(o'∀')

ホントに…!?やったーヽ(o゚ω゚o)ノ♪

心に響く…

そう言ってもらえて、元気をもらえました。
あー、すごく嬉しい言葉をもらった気が…!
彩月さんありがとうございます☆(´∀`∩
コメントを書く