忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます
アカデミーがあったと思ったらもう大海戦。
他にもいろんなものを見に行きたいなとかフレさんと話したりしたいなとか思いながら、相変わらずなかなか追いついていなかったり声かけれなかったり、手つかずなこともたくさん…なのですが。
いろんな人が元気だったらいいな、と思います。




なんか浴衣の柄を描いていくのも楽しいです。

浴衣も同じコーエーさんので信onあたりはバリエーション豊富なのをネットで見たので、こちらも何種類かあったらいいのに、なんて思ったりします。
ほら、国別惣菜とか提督服があるくらいだから、各国イメージカラーの浴衣とかあってもいいんじゃないかと…!w


それぞれ描いてみたくなってくるのですが大海戦の準備をせねば。











拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

またオウミちゃんの素敵な絵が・・

浴衣も各国仕様とかあったら面白いよね

2. 彩香さんv(`ゝω・´)

ですですヽ(o゚ω゚o)ノ
色柄違いを連想したりするのも楽しいかなあと思って…!

3. 無題

お久しぶり!

浦島太郎状態なフレンドに「おかえりなさい」と言ってばかりいた私ですが、気がついてみれば「FF14に浮気するよ」と休止をして、ついにDOLに戻ることはありませんでした。
しれっと引退してしまいましたが、またいつかDOLにログインできる日が来ることを楽しみにしつつ、オウミさんのブログをこそこそと覗いておきます(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛ください。

追伸:ワタクシやっとまともな職につきました

4. ニュアーさんd(ゝ∀・)

おおー、お久しぶりです!
☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

新しい環境になったり違うゲームに移ったりは結構あると思うので…、
でもこちらを見に来てもらえてて嬉しいです。
そんなこそこそとかじゃなくていいのに…ww

新しい仕事も決まってよかったよかった!です(=´ω`=)
そちらの旅話などもまた聞かせてくださいね。
コメントを書く