忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春を着るクマ
を、かわいく描けるか…⁉︎
という事で描かせていただきました!

あったかかったり寒かったりな春先に、
毛を刈ったばかりの格好だとまだ寒いかもしれないな…と思い、何か着せたらどうか…
や、でも見たままの感じも残っていないと、らしさが消えてしまうなー、うーん。
…そんな事を考えていたら。



似顔絵というよりは着せ替えブックみたいな仕上がりになりました。
各アイテムは着せ替えできるサイズにしてあります。
着せた感じはこんな風に。
クマーの頭にもミニハットとか王冠とかのせれるとまたかわいい感じにできそうな気もします。
ぷれみあむさん、ありがとうございましたヽ(o゚ω゚o)ノ


モデルさんには絵をお渡ししてきたので、またいつもの旅に戻ろうと思います〜(・∀・)☆






拍手[9回]

PR

コメント

1. (ΦωΦ)グヘヘ…

うわぁ旅の途中だったんですね〜(。>﹏<。)
旅の邪魔しちゃったうえに素敵な絵を戴いちゃって・・・
今度大海戦で(ΦωΦ)グヘヘ…の旅にいきましょー♪。.:*・゜

2. 無題

わぁ♪
いつもグヘヘ(ΦωΦ)グヘヘ言ってる なまっくまさんが
こーんなに可愛くなっちゃうなんて
さすがオウミさん✨
この愛らしいクマさんなら着せ替え遊びも楽しいですね~

3. らんまんさん、らびさん(=´ω`=)

>らんまんさん

あっ、大丈夫ですよ!゚+.゚(*´∀`)b゚+気まま旅なのはいつもなのでお気になさらず…!
むしろ描いててすごく楽しかったので
ヾ(*´ω`)ノ゙
(ΦωΦ)グヘヘ…な大海戦も楽しそうだ
対人素人ですがタイミングあったら是非w

>らびさん

らびさん、ありがとうございますw
春になったので、いろいろ服を着替えるのもいいかなと…w

なまっくまさんの感じを→(ΦωΦ)
ちゃんと出せてるといいのですが。
あ、あの笑い方はいつもなんですねw

かわいさマシマシでいってみました(´I `*)

4. 無題

身ぐるみ剥がされた熊さんが
こんなにキュートになるなんて!( ☆∀☆)

とっても素敵です(*≧∀≦*)


着せ替えも出来るなんて
二度美味しい!♪ヽ(´▽`)/

6. ダーノさん(・∀・)☆

ダーノさんありがとうございます(´∀`∩

着せ替えは描いていってる途中でやってみよう〜、となったんですが、お遊び要素っ
ぽいのを入れるのも楽しかったですw

あ、あと、こちらのブログ、たまにコメントがうまく入らなかったり二重になったりすることがあるようで、ダーノさんびっくりしたかもしれないですね、スミマセン〜!
ちょっとクセのあるフォームなんですよ(´;ω;`)←しかしいじれないので…万一書き損じてしまってもお気になさらず〜∪・ω・∪です!

コメントを書く