忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、マルセで。
ある日の。



マルセイユ。


先日フレのアーニャさんにお願いしていた船が出来上がったと聞いて、待ち合わせ。

大海戦用に中型を一隻頼んでたんですよー…!
早速試乗にマルセ沖をクルーズして旋回~!とかやってきたんですが、かなり快適でいいなと思いました。漕船練成していない私でもストレスなく乗れてるような。
機会が合えばぜひこれでヾ(*´ω`)ノ゙


で、戻ってきたら、

漕ぎ上げをしていた天真さんに遇う。
そして雑談していたら、
生々しいと評判?のクマーさんがいるという話になり。

アーニャ・ギャレット>あのクマさんをかわいく描くのは結構ハードル高いやもですw
アーニャ・ギャレット>えーと…生々しいクマ…
オウミ>な・・・

そう言われたら気にならないはずがないw


どんなかなー、クマーだからいける気がしてるんですg


来た…!


頭と手足以外刈ってるようなツートンの…
毛は・・・伸ばしかけ…?

  
な、なんだろう…
なまn…珍しいモデルかもしれない。
途中やって来たフレさんとも話しながら私はしばらく観察…で、描いてみることに。


さらにこれをかわいく…かわいく…

     

うん。やってみる。
どう持ってくかは大体固まったんですが…




描くべきか描かざるべきか、それが問題なんだっていうのが一箇所。え、何って

クマーさんのへそ。ですよ

どうなんだろう哺乳類だけど…あるの…かな…や、あるよねきっと…
毛を刈ってるクマってなかなかいないからなあwwww

なんとかかんとか、ちょっと時間を頂戴しながら仕上げ予定です。









拍手[0回]

PR

コメント

1. (ΦωΦ)グヘヘ…

あ〜ウチの仔が・・・
見た目はアレですけど素直でカワイイやつなの(〃э_э)b ウフッ.:゚+
面倒なことをお頼みしちゃって申し訳ないでデス(*・ω・)*_ _)

2. らんまんさんヾ(ω` )/

ぐへへきたーwΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

いえ~、こちらこそ、やる気と面白いお題をもらったので、がんばらせていただきます!(`・ω・´)
イメージに合うといいなぁw
コメントを書く