忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいに届いたプレゼント

この前。


フレの真刀さんから、いただいたものがあります。何かというと…

絵を!

  

ああー、
こういう時に、何か素敵な言葉をすっと添えられたらよかったんですけどね(´゚д゚`)ドーシヨ!

嬉しいと言葉が出ない時もあるというか。
ホントはここに出さずにとっておいて、私一人で悦に浸っていようかとも思いましたが…。←


まさか自分を描いてもらえるとは思っていなかったので、(マンドラさんたちも一緒に!)
まず単純にびっくりしたのと、
つい、忘れそうになっている事をメッセージにしてくれたり、
おそらく忙しかったと思うのですが、その合間を縫って描いてもらっていた(と思う)事がとてもありがたくて、嬉しかったです。
この服、実は着た事がなかったので、その意外さも嬉しさのひとつでした。



…ってそれなら前々回の記事はな ん な ん だ よ wwwネガってないで楽しめって言っただろwwwwwwwって今度真刀さんにつっこまれるかもしれませんがw 



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:☆



リアルやゲーム。毎日の中で、
四六時中楽しい時をキープするのは難しい。
いろんな事があり、それは予想外だったり、良し悪し様々。
だからと言ってカラ元気…はあんまり進んで出すようなことはしない方です。
気分にだって波があったり。

でも、ふとした時にこうして励ましてもらったり、嬉しい偶然や、
フレさんが話す何気ない一言にいつもほっとしている気がします。


それが一言二言、一瞬のことだったとしても、私にはそれが楽しく思えるので、
しかもそういう機会に結構…いや、かなり遭遇できている気がするので、
ああ、私はなんだかんだで楽しい気持ちをもらえているんだなと思います。
(真刀さん含めいろんなフレさんに対して思っています)

…というかですね。
いつも人を描く方にいるので、なんだか照れというかこそばゆいような

なんて言っていいか、いい言葉が見つからないw



とにかく、嬉しかったのと、とても感謝しているのは確かです。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。素敵な絵をありがとうございます!












PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可