忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23イブ3似顔絵その3帰路につく
イブ3バザー3人目のモデルさんは、スナイデルさんです。

イメージはおまかせということでしたので、






ちょっとすぎてしまいましたがクリスマスの雰囲気をのせて。
料理も上手そうなスナさん、プレゼントを買うついでにおいしい物もささっと集めて、クリスマス支度…そんな感じを思い浮かべながら描いてみました。

この格好だと少し寒いかな?ってことでちょっとはおりものをひっかけています。

絵の仕上がり、イブ3バザーで受けてから大体1週間くらいで、とお伝えしていたのですが、スナさん年内じゃなくても大丈夫ですよ~と言ってくださって。(*´∀人)ありがとうございます♪

なんとなく肩の力を抜いて描けた気がします。
ぽっちゃりさんを描く機会が少ないのですが、
描きだすとなかなか難しいけどこれがた の し い!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ 



以前夏ごろに(スナさんとは全く別の方なのですが)、
Bomさんを描いたのと見比べると →こんな感じ
同じ服でも人や体型が違うと受ける感じとかがずいぶん変わるなあと思いました。




楽しく観察しながら描けてよかったです&勉強になりました(´I `*)

スナイデルさん、お待たせしました。ありがとうございました~!





拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

おおお
ありがとうございました!

イメージ迷ってたけど、おまかせで良かったです^^
プロフィールの画像に使わせてもらいますね~

さ、左手に持つ火炎壺らしきものを使って、
ガンガン工作します(違う?)

2. スナさん


ありがとうございます〜

ってΣ(OωO )あ、あれ火炎壺だったとは…!w
スナさんに敵工作に回られたらこわいなあ;
涼しい顔して100個くらい火炎壺置いてきそうな( ゚ω゚;)

└(*'ω'*)┘大海戦も普段のゲームも、またご一緒してくださいね♪
コメントを書く