忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰れてまてん!!
アップデートで新しいレシピやクエなどが解禁になって、皆さんわいわいきゃっきゃしてるだろうその頃、
私はと言うと…。




まだ南米だった!!!!!

そう。


まだ欧州に帰れてません!!!!!



冒険クエ複数受けして途中だったもので帰るに帰れず。
カリブ方面からリマとかを行ったり来たりしてました。

宗教上げ&クエ消化も兼ねてだったので、きりのいい所までやってればいいかな~なんて思ってたのですが、


なんかこういうの見てたらつい。ついww



結局生物も混ざったりとかして。
リャマに似た生き物。
かわいですよねー。こういうの飼ってみたい(´▽`)




Σ |゚Д゚●;| …って脱線してる場合じゃなかった。





お家に帰らねば!
まだ副官バザールしてるとことか見れてないんですよ~。


これをアップする頃帰れてるといいなぁ。


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

誕生日プレゼントで頂いた、
フランスいっぱいのこのステキな絵、
南米からだったんですね

めっちゃうれしいですー
o(〃^▽^〃)o

まさか描いて頂けるなんて
ありがとーございますっ
もうもぅ><。大事にしますっ


はぁ。ほっこりです


オウミちゃんが見つめてるの、
グアナコって言うんだ
アルパカかと思ってしまいました。。

ついつい見てしまう気持ち、
わかりますww

位置が変わったと言われた、
ハンブルクの猫、見て来ました


3. ぐあな子(´▽`)

そうなんです、ちょうど南米からのお便りでした♪
ちゃんと届いたみたいでよかったです(´▽`)

あっ、実は送りそびれてたお便りがもう一通あったのです(´・ω・`)
送りましたのでまた時間がある時にでも眺めてやってくださいねb'∀`

グアナコ、初めて知ったのですがリャマとかアルパカに似てますよね。
δ(´へ`●)ウーン…w見わけがつかないwww
でも、皆もさもさしててかわいいですよね。背中に乗れそうなサイズだけど、動きも眺めてるとのんびりしていてなごみます。

ハンブルグの猫、動いてたのですかっw噂には聞いていたのですが…まだ実物見れてないです。

ヨーロッパに戻ったら、いろいろ変わってる所があるのかなーなんて思ったりしました(´▽`)戻るの楽しみ♪