忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

水夫服を描く&おしゃれ談義

絵更新。
今回は水夫の服を描いてみました。




セーラー服って、本来は水夫…男の人が着る物だったのですよね。でも、男の人をモデルにしていざ描くとなると、女の子で描くよりも難しく感じてしまうのはなぜなのだろう…。

そういえば公式のアップデ情報の所見慣れない民族服っぽい衣装を着ていたキャラがいましたね。

新しい装備品で出てくるのでしょうか?
民族服っぽいのって、けっこうかわいいですよね(´▽`)
男の人版も何か用意されたりするのかな?



皆さんのお気に入りの服はどんなのでしょう?


私は…んー、ころころ気分で変えますけど、モラとか着てる事が多いかもしれないです。
長いドレスも素敵なのですが、やっぱり足が出てる服の方がなんだか歩きやすそうで(ちょこまか動いてるだけ?w)、なんだかしっくりくるような気がします。というか私がドレスって、物によっては「着られてる感全開」になるので…(´゚ω゚`|||)

服に限らず、装備のチョイスなども、なんとなく人を眺めてると結構個性があったりして面白いです。


エプロンドレスとかダブリエみたいな丈だったらちょこっとリボンシューズをのぞかせたり、足元に変わった靴を持ってきて遊ぶのも悪くないですよね。頭とかも、意外な組み合わせが結構はまったり…。色変えしてみたりすると印象も変わったりして。
そういうのを探してみるのも楽しいです(´▽`)

装備はブーストとか機能に目が行きがちですけど、いろんな組み合わせを試してみると新しい発見があっていいかなと思います。

(それでつい倉庫いっぱいになったりお金ボーンとなくなっちゃったりするんですけどね)




拍手[2回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可