忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水夫服を描く&おしゃれ談義
絵更新。
今回は水夫の服を描いてみました。




セーラー服って、本来は水夫…男の人が着る物だったのですよね。でも、男の人をモデルにしていざ描くとなると、女の子で描くよりも難しく感じてしまうのはなぜなのだろう…。

そういえば公式のアップデ情報の所見慣れない民族服っぽい衣装を着ていたキャラがいましたね。

新しい装備品で出てくるのでしょうか?
民族服っぽいのって、けっこうかわいいですよね(´▽`)
男の人版も何か用意されたりするのかな?



皆さんのお気に入りの服はどんなのでしょう?


私は…んー、ころころ気分で変えますけど、モラとか着てる事が多いかもしれないです。
長いドレスも素敵なのですが、やっぱり足が出てる服の方がなんだか歩きやすそうで(ちょこまか動いてるだけ?w)、なんだかしっくりくるような気がします。というか私がドレスって、物によっては「着られてる感全開」になるので…(´゚ω゚`|||)

服に限らず、装備のチョイスなども、なんとなく人を眺めてると結構個性があったりして面白いです。


エプロンドレスとかダブリエみたいな丈だったらちょこっとリボンシューズをのぞかせたり、足元に変わった靴を持ってきて遊ぶのも悪くないですよね。頭とかも、意外な組み合わせが結構はまったり…。色変えしてみたりすると印象も変わったりして。
そういうのを探してみるのも楽しいです(´▽`)

装備はブーストとか機能に目が行きがちですけど、いろんな組み合わせを試してみると新しい発見があっていいかなと思います。

(それでつい倉庫いっぱいになったりお金ボーンとなくなっちゃったりするんですけどね)




拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く