忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルセとぷららさん


なんとなく、本当になんとなく、「あ、今日から始めよう~」、と思ってインしたら、
偶然その時インしていたぷららさんから今日で最後なんですとtellがきて。

えー!あーえええ!??
色々に頭が追い付かず、私はよく分からない奇声を発してしまったのですが。


何かお話しできたらなと思い、


ぷらら女王に謁見して参りました。
神様は不思議なタイミングをくれるもんだなと。
というかいいのかなーこんなふっつーーーーに普通の雑談タイムをとってくれるなんて。
他に話したがっているフレさんとかがいたんじゃ…

けど、話せてよかったなと思います。楽しかった。




久しぶりに降りたマルセ銀行前。
ここからでは主役は見えなかったけど、たくさんの人がお祝いに来ているのが分かりました。


フレさんのゆく道に幸あれ、です。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く