忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りひとらっぷ
フレのlichtさんが休止されるのを知って驚いたのですが、それから話す機会というのがなかなかなくて。

大海戦が終わって次の日。
フレリスを見てみると…。

あ。インしてる。よかった。

ああ、でも今日が最終日なら、誰か他の人達と話したり何かしてるのかな?と思ったのですが、アパにいる様子だったので会いに行ってみることに。

もしやアイテム整理してる…?

や、そんなすっきりした状態でログアウトはさせないですよ。
ドゥアラからリスへ。


これまでlichtさんのアパに行った事はなかったのですが、ドアは開いてる様子。

なんだろうなー、実はひっそりしんみりしてたりするのかな…?
そうすると私どんな顔をすればいいのか…

そうだ。
いつかフレの絵描きさんが考えてくれたネタっぽい名乗り口上で突撃してみるか…


よし。
ドアを思いっきり開けて

りh……



さっくり(刺)。

え…?あ……え!?????????????
なんか羽にささっ…なにこのウェルカム釣竿…!!(混乱)


罠…!???(((;゚Д ゚))) 

しかもさりげに足への追加ダメージ係がいるんですけど…!

*********>ツボを押してもらった
オウミ>あしはくすぐったいからやめてくださいw

先客さんは気持ちよかったようです。足つつき。
 





そうだ、他にも人が来るだろうから、ちょっと雑談してお暇しようかな…


オウミ>まあそんなわけなのでlichtさん
licht>はひ

そう…機会があれば言うつもりだったんですよね。



オウミ>有り金出すかモデルになりな!!!!!!!!!!!


大海戦の時は言いそびれたので。強襲される方でしたからね…!


で、lichtさんがわざわざ正装に着替えてきてくれるというのでどんな格好なのだろうとちょっと待っていたら…


や っ ぱ り そ れ か 。
ヌードモデルは募集していないとあれほど…

他にもいろいろ着替えて見せてくれたのですが、
   
ラフなのが好み?にしてもそれが正装だったとは知らなかったです。
まあ…まあ…イメージわいた感じで描けたらいいなと思います。
ちょっと時間がかかるかもですが。
結局ありのままの姿に…なるかどうか分かりませんが多分。
ってそれだとブログに載せられないよ!w

実はじっくり話したことってこれまでそんなになかったかと思うのですが、一緒に遊んでもらう事は結構いろんな場面であったなと思います。
最初はもっと鉄仮面な人なのかと思っていましたけど、紳士な所もちらほら。
ほら、私口下手なので

 
*********>こんな罠考えるしw
licht>ドSです(*・ω・*)

 
ほんとですよwwwwwwwwwもー


…なんだか、らしいというか。

いろいろ言うといじられつっこまれそうなので胸にしまっておきます。
拿捕のお返しをするつもりが!w









拍手[1回]

PR

コメント

1. おくられびと

お見送りありがとうございました(つд`)鉄仮面ってナニ。


> いろいろ言うといじられつっこまれそうなので胸にしまっておきます。

愛の告白だったらいくらでも受け付けますよ!

2. lichtさん

でwwたwww博愛主義ですねー。

lichtさんも口説きカンストでしたか。
また人を撹乱しようと思って…

鉄仮面はあれですね、最初の印象なのですが、
感情とか表情が見えないなぁと思ってたんです。
それでそういう表現を…。
論理的な所に目が行ってたので私が気づかなかっただけかもしれませんが。
(どんだけ冷酷に見えてたんだヨwとかつっこんではいけません)勿論今はそんな事は…って

イヤアア(目以外)笑いながら羽むしるのヤメテー…!

そもそも私そんなリアクション上手じゃないんですから…大目に見てくださいw

コメントを書く