忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖ロンドン 二人目・bloodstream
うわー!明日で7月終わりじゃないか... Σ(゚ω゚)
…一瞬取り乱してしまいましたが、てくてく絵描屋です。


今日のモデルさんはA鯖ロンドン分お二人目。

アスカランフォードさんです。画面酔いしながらも見事に私からマンドラゴラを収奪げっとしてくれたという…。


リクエストイメージはイング軍人らしく。


アスカさんはこう…船の上から大砲ドーンって撃たせつつ船から指示したり指揮というよりは
剣でドンパチイメージが強い気が……(想像中)

ということでこうなりました。


  

あんま装飾ぎらぎらだと宝塚っぽくなりそうだったので(´д`ι)肩のあれとか…
わりとシンプルめ?です。りりしい感じでほら、あれです
俺の後ろに立つな的な(ゴルゴかっ)


ホントはもっと(背景が)流血しまくってたんですがさすがに滴りすぎだよね☆と思いこんな感じに。


すごくお待たせしてしまった…のですが。
アスカランフォードさんありがとうございました!


これでA鯖分は全員終了…!!なんだか夏休みの宿題終わった状態な気分になりましたw


拍手[1回]

PR

コメント

1. 感謝

ベルサイユの薔薇ですね!
サーベルに鞘がないのは・・内緒でw
ありがとう~さっそく自分のPCの壁紙に・・

2. あすかさん(`・ω・´)

えええ!?べるばr…じゃなかった、サーベルって抜き身のまんまでしたっけ;しまった…

まだまだだなー(´д`ι)
武器の本とか買おうかな…(そしてマニアックになっていく本棚のラインナップ)
コメントを書く