忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23イブ3似顔絵その5 箱を開けたら
もう年の瀬になってしまった!! は や い よ ww

イブ3バザー5人目のモデルさんは彩香さんです。


リクエストはちびキャラで私オウミのぬいぐるみといっしょに。



そんなわけで




彩香さんちに不審ぶt…ギフトが届いたようです。



彩香さん、ありがとうございました!


これにてイブ3バザーの分は全て終了。晦日になってしまいましたが、仕上がりがどうにか1週間くらいでおさまってよかったです。


拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

わぁぁ
これこれ

オウミちゃんのこの絵を待ってたの

このふんわりPOPな優しい絵が大好きっ
もぅ幸せもんだにゃー
しばらくひたっとこう

しかもめっちゃイメージ通りに描いて貰ってるー
早速頂いて帰ります
(といいつつ、
 オウミちゃんぬいぐるみではなく、
 オウミちゃん本体に手を伸ばす・・・


年末のすっごく忙しい日々の中、
5枚もOKしてくれてて、
しかも2014年に全て仕上げるとか、
絵師さんとしての腕も一級品ですよね

本当にありがとうございました

2. 無題

ちょっとお邪魔w
明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いします!

オウミ人形、生きてるようですね^^
素敵なプレゼントいいですね、彩香さん^^
オウミ人形の隣にある、葉?大根?カブ?

3. 彩香さん、Wittyさん゚(*´∀`)b゚+

>彩香さん
|・ω・`*)!
ちびちび具合がMAXだったのですが気に入ってもらえてよかった…!w

って本体も狙われてrwww
ぬいぐるみタイプもあそんでやってくださいね。
(暇になるとこっそり共有倉庫やストレージの中からお菓子をがさごそ探し始めるとか…)

バタバタになってしまいましたが手抜きはせずにちまっとかわいく…(`・ω・´)★
こちらこそありがとうです~。


>Wittyさん
いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


正解は大根…じゃなくてマンドラゴラ…なんですよw
(シラクサで売っている交易品のアレ)
私の頭についてる飾りとシルエットがマンドラゴラみたい…っていうのでたまに落書きで描いたりしています。
いつからそうなったのかはちょっと覚えてないのですけどねw
コメントを書く