忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canvas2人目・仏画でおk?
8/28Colors内似顔絵コーナーcanvas内での絵、次のモデルさんは。




カンツォーネさんです(*'v`*)ノ

抽選が始まる前、
似顔絵列の近くで、

カンツォーネ(A)>まてよ・・・これで並んだら。。。まさか この姿で かかれちゃうんじゃ・・・

というセリフを聞いたので

オウミ>仏画もトライしますよ?w

と、なんとなく答えて、のほほんと抽選開始を待ってたんですよwなんだか面白そうですしね。
(※ このコーナーでは列に並んだ姿で当選するとその姿で描かれるのです)

***>マンドラならぬマンダラ?
******>まんだらwwwww
***********>仏師オウミ誕生の瞬間!
******>だれうまww
オウミ>いえーす(*'v`*)ノまんだら
カンツォーネ(A)>す・・・すわらせていただきます!!

てことでカンツさんも列に並んでくれましたwのってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

当たるかどうかはほら、ダイスが決めますからね~…まさに天がきめr

オウミが9面ダイスで7を出しました

って

当たってるじゃないですかラッキーセブンの人…!!!www

さすが!!ダイスの神はネタ大好きみたいだな!!!

まあでも実際こういう楽しいお題が来ると、個人的にはいい具合に(頭の中で)不思議な変化を起こしてくれる事が多いので、とても嬉しいです。
わーこれどんな風に描こう…!とテンション高めで考えたりして。

あと、こういうネタでモデルさんがのってくれるのもありがたいですね。


そんなこんなで。

青信号って言うぐらいだしこの衣装もギリおkだなということで、
カンツさんは…



ややポップな感じ?になりましたが仏画っぽくちょっと神々しく…?だが似顔絵!
という感じで、ガチ仏画になりすぎないよう、
カンツさんのお名前どおり陽気なイメージも入れてみました。
(あくまで私の印象ですが…w)


カンツォーネさん当選おめでとう&ご参加ありがとうございました!











拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

わわわ!!これはすごい!
ポーズも決まってる!!
ありがとおおおおお!!!





つぎは・・・もっとお洒落な姿で書いてもらおう・・・w


色々なところで 使わせてもらいます!

後利益ありそうだ
宗教創ろう・・・・。

2. カンツさん(o゚ω゚o)♪

こちらこそありがとうです〜ヽ(o゚ω゚o)ノ♪♪
どんな風に使われるのかちょっとどきどき。

あはは( ´▽`)良かったですwなんとなくじっとしてるよりこういうポーズはどうかなーとか、下書き段階でいろんな格好をしてもらってました。

ってかんつ教ができる…!?w

また機会があったら、おしゃれな感じでもwまた遊びに来てくださいね〜!
コメントを書く