忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束の絵を
 
描く描くと言って。
ちょっとあーでもないこーでもないしてたら結構日が経ってしまったのですが。


フレさんと約束していた絵ができあがりましたのでupいたします。



真刀さんお待たせしました。

ある日Eo鯖マルセにふらっと行った時に、
広場で共遊会のお知らせバザコメを見たのが最初ですね。
今思うとすごい偶然…!
ダンジョンツアーや、先日はバザーイベントをされていまして、私もちょこちょこっとお邪魔させてもらってました。(先日のバザー&オークションの様子はまた別に書こうと思います)


そんな感じでお世話になっている真刀さんの絵はこちら。



ナイフ投げにしようかとも思いましたが、ちょい穏やか気味に。
うーん、穏やか過ぎるか…?


ああ、そうだ。


もう一枚。







預かり物の服(ラクスシャルキ)を持ってた所を誰かに見られて、
早速いじられrつっこまれてるの図。


*「で、着ようとしてた?」
「着ねーよwwwwwwwwwwwww」


…みたいな感じでやりとりするのかなとか想像しながら描いてみました。(どんな)


こっちの絵の方が私の中での真刀さんイメージに近いかもしれないな…。
お会いしてから日が浅いので…ところどころで目にしてる会話とかでのの印象なんですけどね。




拍手[2回]

PR

コメント

1. おおおおお!!

うわー!うわーww ありがとうございます!!!
やばいですね!めっちゃ恥ずかしくなるくらいかっけえ!!ww
さわやかイケメンすぎて多分フレ連中から総ツッコミ食らうと思います!w
ありがとうございました!早速保存させていただきましたー(*´▽`)

そして二枚目が…二枚目が……!
うん…俺もこっちのが俺っぽい気がします…バレテル…w
こちらもしっかり頂いて帰ります!(よかった…着てる絵じゃなくて…)

ありがとうございましたw
また年明けからもなんかかんかしでかしてやろうと企んでますので、よろしければぜひ!一緒に遊びましょう!
俺も心の中ではフレさんだと思わせて頂いてマス!!

2. 真刀さん 川o・-・)ノ 

こちらこそ、忘れた頃にお届けになってしまってしまいましたが、よかったです。

総ツッコミΣ【*゚д゚*】ひいwww
真刀さんを知る人は結構多いと思うので、あまりイメージが逸れ過ぎるとあれかなとか(どれ)

皆さんどうなんでしょうねww
イメージがwwwとかなるのでしょうか。訊いてみたいようなちょっとこわいような…。
「着てる絵にしろww」って言われそうな気もしなくもないのですが…w

ふらっとまたEo鯖にお邪魔しようかと思っていますのでまたぜひ遊んでやってください♪
ヽ|・ω・|ゞ

コメントを書く