忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったらいいな、なお絵かきなど。
ハーベストムーンの記事の時に絵を添えられなかったので、何か絵を描けないかなとかぼんやりしていました。
アリスの世界観とかはきらいじゃないんですよね…そうだ、DOLの中に出てくる服でそれっぽい衣装ってないかな…とか思いながら服の画像をちらちら見つつ。



マツリさんが着てたこのドレス。ハートの女王っぽくていい感じだなと前から思っていたのです。

やっぱりあらためて見てると欲しくなる罠。







うん、いいな!!ほしい!!!(出た出た)



リスボンでキョロキョロ。売られてるの見つけて衝動買いしちゃいました(´▽`)。



ウーム。
私が着ると着られてる感全開d。これを描くのは。。。誰かにモデルさんになってもらった方がいいな。
 




あったらいいな、なエプロンドレスの配色を描いてみる。アリスっぽくするならやっぱりこの色でしょうか。

ハーベストムーンのアイテム、うさぎとかかわいい系だったので、男の人向けには帽子屋の帽子、とかでも良かったかもですね。トランプモチーフとかちょっと添えてる感じでおしゃれだとなおよし(`・ω・´)
ブーストつけるなら…うーん、会計+1 縫製+2 銃撃+1 とか?w 戦う商人系の何かこう…w



妄…じゃないw想像しだすとこれが結構あとをひくのでwそろそろ冒険に戻ろうかと思います。





拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く