忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイハーベストムーン
あいかわらず不定期で旅していますが。

ハーベストムーンのイベントが途中で止まっていたので、こなしてみることにしました。


ピーターらびっつの横にいる女の子、リデル。
てことはこの子がアリス・リデル…不思議の国のアリスの主人公(のモデルとなった人)のようです。
水色×白の服じゃないのですね、ウウム。エプロンドレスで水色配色だったら~とか妄想。

リデルから招待状配達を頼まれたのでさくさくっと回ってみる事にしました。



配達配達。



え…それって…

(」・ω・)」! (/・ω・)/! とか…?這い寄るあれ…?w

…まあいいや、配達配達w


順序的にはセビ→ローマ→パリ→ストック→ロンドン とかのほうが良かったですかね?私は特に何も考えずに回っちゃいましたが、それほど時間はかからなかったかも。

帰ってきたらリデルとお茶を入れる練習をして…




うささんゲット(´▽`)
その前にピーターからのお願いもこなしてウサ頭もゲット。



よっし、では私も。


今日は飲むぞー!!!←


のんあるですけどw



この頭、ドレスと合わせるとしるばにあファミリーみたいだなぁ。。。www



ウサウサ♪オーナメント可愛いです。


 うさ戦士でキリッ。


装備にブーストなどはないけれど、使い方によっては遊べるかな?
ハロウィン用などにも使えるといいのですが。


今回は、一応アリスも少し絡めたイベントだったのかな?
アリス絵みたいなのを添えたかったけど、それはまたの機会にでも。

ひとまずイベントは無事終えられました、ということで。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く